毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


海までプラッと走ろっかぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

早朝に激しい揺れ・・・

6弱の地震が起こりました


エロゴリラを起こしても全く起きず・・・

子供達に聞いても誰も地震が起こった事を知らない・・・


結局1人で早朝から空騒ぎしてた・・・おのようこです



桜も散ってしまいそぉ~なのに・・・なかなかポカポカ陽気とは行かない今日この頃・・・

最後にポカポカ陽気だったのは、先週の金曜日だったかな

西宮の銀行に行く用事があったので・・・せかっくなのでバイクで出撃っ

023 (640x480)

まだ春休み中で家でゴロゴロしてる長女は、バイクに乗るのが大好きです

025 (640x480)

ガソリンを入れて・・・まずは銀行へ

027 (640x480)

そのままお昼ごはんを食べに・・・・

快適走行で垂水に到着ぅ~

028 (640x480)

途中で良い感じのカフェでもあったらいいなって思ってたけど・・・・

何にもなくて・・・結局、人生初のジョリーパスタランチ


写真を撮るほどの食事でもなかったので・・・

そそくさと食事を終えて日向ぼっこタイム

030 (640x480)

モトブルに行く予定だったけど・・・3時から予定があったので帰ろっかぁ~

031 (640x480)

小さい時はバイクに乗るとすぐに寝てしまっていたけど・・・

今日は睡魔に襲われながら何とか必死に起きてる長女www

036 (640x480)

短距離だけどあたたかくて快適なツーリングになりました


何が1番嬉しいって・・・・

今まではバイクを車庫に停めて家までチャリンコで帰っていたけど・・・

家の下にバイクを停められるって事

037 (640x480)

ちょっと狭いけどね・・・


まぁ~こんな感じで・・・プ~太郎生活をエンジョイしております

今日は何しよっかなぁ~

プ~太郎&専業主婦・・今日もボチボチ頑張りまぁ~す


ご愛読ありがとうございました

ネット環境も整った事だし・・・ブログも頑張るぞぉ~

今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

