毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
祝開店!!! I LOVE LIBERTY♪(((*´ε` *)
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉございま~す

朝起きて気づいたんですが・・・

『15日間無料お試しでGETしたWiMAXが・・・

149 (640x480)

明日で返却期限でした

ブログ書き終えたら返却の為・・・発送しに行かなあか~ん


何が困るって・・・・引越してから気づいたんですが・・・・

この家・・・テレビのアンテナがないんです

ケーブルテレビを引く事になったんですが・・・繁忙期って事で工事は4月末


テレビが無いだけでも辛いのにネットも繋がらないって・・・

4月末までどぉ~やって過ごそぉ~


まぁ~なる様にしかならないし・・・

気を取り直してブログタイムの・・・おのようこですっ


いつやったかなぁ~

先週末・・・引越しもたいぶ片付いたので・・・久しぶりに車でお出かけ

003 (640x480)

前から気になってたけど・・・なかなか行けなかった塚口の洋食屋さんでランチタイム

001 (640x480)

超美味

うちは日替わりランチにしたけど・・・長女が食べていたオムライスもめちゃくちゃ美味しくて・・・

素敵なお店を発見できて大満足


おなかも満たされた所で・・・

今日の目的地へレッツゴォ~~~


006 (640x480)

3月に移転オープンされたんですが・・・

うちもバタバタで行けてなかったので・・・・


いつもお世話になってます

ナカハマモーターサイクル

020 (640x480)

今までは・・・自宅の下でしてたけど・・・

別の場所で広くておしゃれなお店に大変身

005 (640x480)

バイク屋さんと思えないくらい素敵なお店でしょ


もちろんお祝いに・・・・

ナカハマ君の大好きな・・・LIBERTY

010 (640x480)

おしゃれな店内に一番目立ってるこのバイクは・・・

008 (640x480)

このたび・・・KEIJIさんがGETしたらしいですよっ

めちゃくちゃかっこいいしぃ~~~

009 (640x480)

こんなバイクは、やっぱり背が高くて足の長い人が似合いますね


ほんでもって・・・・

エロゴリラが気に入ってしまったのが・・・・

012 (640x480)

うちのLIBERTYより10年前の・・・LIBERTY

76‘LIBERTY

013 (640x480)

営業上手なナカハマ君は外でエンジンまでかけてくれますwwww

014 (640x480)

マフラーも良いカンジ

これはかっこいいわぁ~~~


エロゴリラの物欲もますます盛り上がり・・・

016 (640x480)

ご満悦


いやいや・・・

やっぱり同じ『LIBERTY』やし・・・うちの方が似合うんちゃうぅ~

017 (640x480)

営業上手なナカハマ君は・・・

すかさず・・・カスタムの提案までwww

019 (640x480)


いやぁ~・・・

かっこいいのも十分わかったし・・・

欲しい気持ちも多いにあるんやけど・・・・・


うち・・・プ~太郎やねん


宝くじでも当たったら速攻で買いに来るわぁ~


なんて言いつつ・・・ナカハマ君も仕事中なので今日はこの辺で退散


あっ!!!

新しいお店の場所はナカハマ君のブログからご確認お願いします

  『ナカハマモーターサイクル』http://n1k1h1m1.exblog.jp/i2/



今日は何か久しぶりに『バイクブログ』っぽくありません?wwww


それでは最初に説明した通り・・・しばらくの間・・ネットもテレビもない生活に突入します

しばらくブログも書けないので・・・・

今日は多めに・・・ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment