毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お引っ越し♪お引っ越し♪(>▽<;;
Category: 家族  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

無事・・・プ~太郎&専業主婦生活1週間が経過いたしましたぁ~


憧れのプ~太郎&専業主婦だったんですが・・・・


しん・・・どい・・・・


家の片付け・・第2章の準備・・・毎日何かとやる事があるんですが・・・

これと言って体力を使う事もなく・・・

なんか体がだる~い・・・今日この頃


景気付けに・・・やっちゃいますかっ


『今日は何の日フッフゥ~~~

本日・・4月8日はぁ~・・『忠犬ハチ公の日』の日だヮンッ

さっそく検索

  忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定。
  1936年から、この日に慰霊祭が行われている。

  ハチ公は、東大農学部の上野英三郎博士に飼われていた秋田犬だった。 

  1923年に秋田県大館市で生まれ、1924年から上野博士に飼われることになった。上野博士の存命中は、玄関先や門の前で上野博士を見送り、時には渋谷駅まで送り迎えすることもあった。

  そして、上野博士が1925年5月に突然亡くなった後も、毎日渋谷駅前で主人の帰りを待ち続けた。

  主人を慕うハチ公の一途な姿は人々に感銘を与え、忠犬と呼ばれるようになり、1934年4月、渋谷駅前に銅像が建てられた。 

  銅像の除幕式にはハチ公自身も出席している。そして1935年3月8日に10歳余りで一生を終えた。
  

・・・・だって

今日もまた1つ賢くなった所で・・・1週間前のお話でぇ~す


春爛漫 4月1日(月)

前日の店の引越しで疲れもピークですが・・・・

体にムチを打って・・・


引越し 引越しぃ~

113 (640x480)

とりあえず2階の荷物を・・・狭くて急な階段を使って下に下ろす

これだけで一苦労


昨日はみんな手伝いに来てくれたけど・・・今日はお仕事だから子供達もしっかりお手伝い

114 (640x480)

えぇ~・・・

若干1名・・・邪魔してる子もいますが・・・・


トラックに荷物を乗せて・・・新居で下す・・・って言う単純作業ですが・・・

めちゃくちゃしんどい


2回目の配送で心身ともに限界に達してた時・・・・

『何か手伝ったろかぁ~


もんもんやぁ~~~

116 (640x480)

何で松原市民のもんもんがココに???


今日は用事があって仕事を休み・・・時間が空いたから助っ人に来てくれました

もんもんが来てくれたから荷物運びも効率アップ

118 (640x480)

3回の配送で・・・なんとか荷物運び終了

127 (640x480)

店の2階もこの通り

120 (640x480)

5人家族でギュウギュウで過ごしてた・・・リビング兼寝室・・・

121 (640x480)

狭くて喧嘩ばっかりしてた子供部屋・・・


小さい家だったけど・・・ある日突然一緒に住み事になった家族が・・・

本当の家族になれるのには・・・ピッタりの大きさだった気がします

123 (640x480)


新しい家は長男も長女も自分の部屋をGETでき・・・・

鉄くんも小さいけど・・・自分の部屋に大満足

126 (640x480)

・・・・・・・

ヘトヘトになり・・・引越し〆には・・・・

128 (640x480)

『引越しうどん』になっちゃいました


これから働きに行く事になっても・・・

引越し屋さんだけは止めておこう・・・と心から思った・・・月曜日のお話でした


よ~し

ブログも書けたしっ・・今日は何しよっかなぁ~

プ~太郎&専業主婦・・今日もボチボチ頑張りまぁ~す


ご愛読ありがとうございました

プ~太郎が言うのも何なんですが・・・・

月曜日だぁ~

景気付けに・・・ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

おかむ~さんコメントありがとうございます^^
東京は楽しんでますか?www

引越しってしんどいですね~・・・
今度する時は絶対引越し業者さんにお願いしようと思いました^^;

韓国出張頑張って下さいねぇ~^^
引越しご苦労様です
僕も引越しおわりました~
部屋中、段ボールだらけです~
どの段ボールに何が入っとるか分からん~
とりあえずビール飲んでます( ̄∇ ̄*)ゞ
明日は4:30起きで韓国出張です~
ボケ~
でも週末はバイク乗ります~(  ̄▽ ̄)
アホなB型ですもん エヘッ

Leave a Comment