毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


閉店ガラガラ~(;==)ノ☆
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

拝啓・・・

桜の季節は短く・・・

武庫之荘もすっかり葉桜になってしまいました

写真


まだ桜が満開だった1週間前のお話です


3/31(日)


『お好み焼き小町』第1章の営業も無事終えて・・・・


みんなでラーメンを食べに行き・・・・

うちは帰って爆睡???爆酔???

エロゴリラは一睡もせずに店の片付け


グデグデ状態ですが・・・

店の全面改装って事で朝から荷物出しぃ~~~



日曜日って事で優しいお友達がお手伝いに来てくれました

まぁ~・・・それ狙いの・・・土曜日閉店にしたんですがwww


『10時くらいから始めよっか~


って言ってたんですが・・・・

9時半に登場したのは・・・いつも頼りになる・・・こいちゃん&NAOさん

kanaさんもきっちり時間厳守主義者

雷くんは朝から来てくれたけど・・・・

すでにアルコール注入

バイクを移動してほしかったのにぃ~

004 (640x480)

キムくんも昼からバスケの試合があるのに来てくれました

一番若いから頑張ってぇ~

006 (640x480)

テーブルとイスを出しただけで何だかすっきり

008 (640x480)

倉庫まで1往復終わった頃・・・

昨夜は焼肉ディナー&深夜ラーメンで胃の調子が悪い・・・もんもん&みぽも登場

011 (640x480)

みんなで厨房の中の片付けに入りま~す

012 (640x480)

冷蔵庫・・・シンク・・全部取り出して・・・・

磨き屋KE-KUNも大忙しっ

015 (640x480)

6年ぶんも汚れもスッキリいた頃・・・・

016 (640x480)

今日もBASARAタイムBASARAくん&カオリン参上

018 (640x480)

それから少しして・・・

力仕事担当で期待してたのに・・・

佐賀タイムRIKAちゃんも参上

021 (640x480)


もぉ~ほとんどヤル事もなかったんですが・・・

本人の希望で・・・・『掃除きてる風の写真』www

027 (640x480)

ほんでもって・・・・

『荷物運んでる風の写真』www

023 (640x480)

って・・・

ただの・・・『ギターこっそり盗んでる人』にしか見えないけどwww


最後はみんなで仲良くお片づけ

026 (640x480)

お昼過ぎには・・・終了ぉ~

おつかれちゃ~ん

010 (640x480)

手伝ってくれた御礼に・・・

みんなでランチタイムとなる訳ですが・・・・

続きはまた明日


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

明日のCSRはやっぱり無理かなぁ~

気合入れて押したら晴れるかもぉ~


『あ~した~天気になぁ~れ』ってポチィ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

