毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プ~太郎&専業主婦満喫中~(。・ω・)ノ゙
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


お久しブリーフゥ~~~

お店の荷物出し・・・家の引越し・・・とりあえず一段落つき・・・

お久しぶりにブログタイムの・・・おのようこですっ


え???

ネットの工事が先になるからブログ書けないって言ってなかったって???


色々情報を得て・・・コレをGETしました

149 (640x480)

『WⅰMAX』ってヤツらしいです


これで後1週間はネットも繋がってくれます


でも・・・うちのパソコンはCDを入れる所が故障しているので・・・

WⅰMAXは使えな~い

150 (640x480)

なんだか良く意味がわからないけど・・・

HDってヤツを買って来て・・・データーをエロゴリラのパソコンに移動完了

148 (640x480)

説明したらこんな感じですが・・・

ここまでに・・・すでに1時間半経過


しかも慣れないパソコンはやりにくいし・・・


なんてったって・・・パソコン台はダンボール

テレビ台もまだ到着してないし・・・・


ソファーはGET出来たけど・・・

テーブルもまだダンボールやし・・・

151 (640x480)


今日は引越しのブログを書くつもりでパソコンを開いたのに・・・

まだまだやる事がいっぱいあるので・・・

まさかの・・・今日はここまでっ


とりあえず・・・近況報告って事でwww

ではでは・・・

『お好み焼き小町』長期休業中

プ~太郎&専業主婦・・・今日もボチボチ頑張りま~す


ご愛読ありがとうございました

今日はこんなブログですがwww

久しぶりにポチッてしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment