毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


いつも通りの・・・営業最終日♪ヾ(゚ー^*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す・・・・

劇的にハードな日々を過ごしております・・・

体力も限界寸前


『ひと休み・・・ひと休みって事でちょっとだけブログでも書こっかなぁ~


3/30(土)

『お好み焼き小町』第1章最終日

って言っても・・・いつもの営業と特に何も変わらない



毘沙門天みっちゃんさんMASUさんは・・・いつも通り楽しいお友達と一緒に大宴会

008 (640x480)

右の・・・怖いお顔立ちの方は・・・

みっちゃんさんの後輩さんなんですが・・・・

この方の中2の時の写真を見せてもらって・・・ビックリッッ

004 (640x479)

↑ ↑ 悪魔でも・・・中2ですwww


そんな写真で盛り上がっていたら・・・・

いつも通りみんな遊びに来てくれる

006 (640x480)

そしていつも通り・・・こんな感じwww

011 (640x480)


唯一・・・いつもと違ったのは・・・・

009 (640x480)

ブルさんが車から写真だけ撮って通り過ぎた事かなwww

きっと最終日やから・・・最後に写真だけ撮りに・・・わざわざよってくれたんやわ~

なんか・・・『愛』を感じちゃう・・・


ほんでもって・・・みっちゃんさん達はいつも通りネオン街に消えて行きwww

013 (640x480)

いつも通り・・・もんもんみぽはラブラブでwww

030 (640x480)

いつも通り・・・雷くんチ~~~ン

015 (640x480)


そして・・・・

6年間に及んだ・・・『お好み焼き小町』第1章も無事終了

019 (640x480)


今思えば・・・本当にバッタバタの激動の6年間でしたが・・・・

アッと言う間の6年間だった気がします


飲食店なんてやった事のない2人が・・・・

『あ~でも無い・・・こ~でも無い・・・』・・・苦労もいっぱいあったけど・・・

お客様や友達に支えられながら・・・素敵なお店に成長できました


この経験を生かして・・・『お好み焼き小町』第2章もバリバリ頑張るぞぉ~~~


って事で・・・今から家の引越しです



ではでは最後に・・いつも通り一本締めで終わりたいと思います


『お好み焼き小町』第1章の終了と・・・・

『お好み焼き小町』更なる飛躍を願いまして・・・


よ~~~~~~!!!

ポチッッ!!!
    ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

