毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『お好み焼き小町』第1章最終日!!!"(@´▽`@)ノ"""
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

本日・・・・

『お好み焼き小町』第1章最終日!!!"(@´▽`@)ノ"""


そして日曜日には店の荷物を全部出さないといけないので・・・・今日はめちゃくちゃ忙しい

本当はブログを書いてる時間も無いんですが・・・・

お好み焼き食べ納めって事でたくさんの御来店ありがとうございました


3/28(木)

あいにくの天気の中・・・車で御来店いただいたのは・・・

MAKOTOさん&YAMADAさん御来店

010 (640x480)

MAKOTOさんはバイクのPVを作る会社をされてるそぉです

011 (640x480)

チームのPVとか・・・めちゃくちゃかっこよく作ってもらえますよ

小町にフライヤーも置いてますが・・・・

詳しくはHPをご覧くださいませ

   『ALPHAplus』→http://www.alphaplus-bikepv.jp/


1日ぶっ飛んでぇ~

3/29(金)

お昼の営業開店とともに・・・・

もんもん&みぽ御来店

002 (640x480)

昼からガッツリ・・・ホルモン焼きそば&ホルモンうどん&ガーリックライス&明太チーズオムレツ

そろそろダイエットを開始するもんもんでしたwww


ほんでもって・・・・

お仕事の途中に・・・・

ENOMOTOさん御来店

003 (640x480)

それにしても・・・男の人ってスーツを着るとイメージ変わるなぁ~


それからそれから・・・

納車したてホヤホヤでよってくれた・・・・

アキトくん&エノモンくん御来店

001 (640x480)

今日納車したのは・・・・スティード

007 (640x480)

うち的には・・・かっこよく仕上がってると思うんですが・・・

これからガッツリカスタムにかかるそぉです

006 (640x480)

4月から社会人の若者

後2日しっかり遊びたまえっ



御来店ありがとうございました

まだまだ働きますよぉ~

篠山からわざわざお電話をいただきました

MISAKIさん御来店

009 (640x480)

改装前にわざわざTシャツを買いに来ていただきました

スポスタ1200かな???

010 (640x480)


って言うか・・・・MISAKIさん『毘沙門天』だったんですねっ

011 (640x480)

御来店ありがとうございました

012 (640x480)


夜の営業までいっちゃいますよ~

こちらもTシャツを買いに来ていただいた・・・

かみっちさん&NOAさん御来店

022 (640x480)

鉄くんはかみっちさんにめちゃくちゃなついちゃいました

いつもは車で御来店いただいていたんですが・・・・

今日はすっごいバイクで御来店です

かみっちさんのワルキューレ

015 (640x480)

夜景モードで撮影しました

018 (640x480)

ピカピカさ~ん

020 (640x480)

寂れた商店街はバイクパレード状態www

023 (640x480)

御来店ありがとうございました



そんな賑やかな金曜日のお話でした



リニューアルオープン予定は4月18日予定ですが・・・

まだ予定の段階なので、また発表しますね~


今日でしばらくコレを書く事もなくなっちゃいますね・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

最終日ですよ~今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
こんにちは^^

何かとバタバタする時期ですもんね~・・・
また時間が出来たら遊びにきてくださいね^^

そろそろ走るのには暑い季節になっちゃいますが・・・www
三崎さんコメントありがとうございます^^
こちらこそわざわざ御来店ありがとうございました^^

またいつでも遊びに来てくださいね♪
今日・・Tシャツ発送しま~す^^
お疲れサマ~[s:18282]
なんかめっさ忙しくて、第一章の終までに行かれへんかった~(泣)

また第二章に、三男との卒業ツ-のおみやを持って行かしてもらいます。

おめでとう~(笑)
昨日はごちそうさまでした。
初めてにもかかわらずメールでのTシャツのお願いを聞いて頂き有難うございました。無理をいいますが宜しくお願いします。 お好み焼きおいしかったです。やっぱり関西といえば粉もんですね。 新しくお店が改装できればまたお伺いします。

Leave a Comment