毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
73アイアン・・・再稼動の為・・旅立ちヾ(*^▽^*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~ず・・・

あ``~~~~この感覚・・・・・

久しぶりに二日酔いの・・・グデグデようこ


二度寝したいのは山々ですが・・・さっそくブログタイム・・・ぶっ込みま~す


3/26(火)

お昼御飯を兼ねてナカハマ君が来てくれたのは・・・・

009 (640x480)


新しい家は一軒家で・・・家の下が全部車庫になってるから、車もバイクも全部駐車可能

って事で、駐車場も車庫も解約する為・・・・

アイアンを引き取りに来てくれました

002 (640x480)

車庫の奥隅に長年放置されてたアイアン

006 (640x480)

完璧に・・・・稼動不可

017 (640x480)

修理するか・・・FXRを売るか・・・アイアンを売るか・・・・

色々悩んだんですが・・・・

アイアンを修理して二人で乗るって結論に達しました


73アイアン右シフト

うちが乗りこなせるかわかりませんが・・・・

こんなバイクに女の人が乗ってたらかっこいぃ~でしょ~

013 (640x455)

そぉ~言えば・・・この前誰かが言ってたなぁ~

『ハーレーは高速で80キロしか出ないし、良く壊れるし・・・』

アイアンこそ本当にそんなバイクですwww

でも・・・それはそれで楽しいしっ

018 (640x480)

大変な修理になりそぉですが・・・・

よろしくお願いしま~す


そして・・・・夜の営業直前に・・・・

突然の嬉しい出来事は起こりました


アンディーが結婚しましたよぉ~~~

019 (640x480)

え???アンディー知らないの????

もともとは西宮にあったバイカーズカフェ『フィルアップ』のお友達

アンディーはバイク乗りではないけど・・・その当時は学校の先生をしてました


それから・・・京大に入学して・・・大学院に入り・・・今は博士っ

そんな立派に成長してしまったアンディーが・・・婚約届の保証人になってって来てくれました


アンディーおめでとぉ~お幸せにぃ~


それから2時間後・・・

お好み焼きが食べたくて・・・改装前に慌てて来てくれました

おぎのッティー御来店

028 (640x471)

なんだか・・・久しぶりの御来店ですが・・・・

虎亀さんのブログにちょこちょこ登場するの見てますよwww


いつも一緒に来てくれるお友達が入院中って事で・・・

元気になったらまた飲みまくって下さいねっ


それからそれから・・・・珍しく21時に鼓動音

今日はデートツーリングの帰りによっていただきました

チカさん&ちあきさん御来店

034 (640x480)

横で飲んでいた・・・エロゴリラの同級生はこんなんなっちゃいしたwww

035 (640x480)

そぉ~言えば・・・バイクで来ていただくのは初めてでした

チカさんのローキン

今日はタンデムで

037 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


そんなHAPPYな火曜日のお話でした


ブログ書いてる間に二日酔いも治ってきたし

今日もお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

昨日は久しぶりに・・・100ポチ達成

鉄くんボタンが良かったんかな~?

今日は鉄くんじゃないけど・・・ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ふみさんコメントありがとうございます^^
主人がFXRの前に乗っていたバイクです^^

全く動きませんが・・・^^;

復活できたら・・・本当に楽しみです♪
もんもんさま
せやで~♪

でも・・・アンディー多分ブログ見てないよwww
こんばんわ!そんな渋いアイアンがあるとは・・・・。仕上がりが楽しみですね^^
Wow!アンディ結婚したんや⁉

おめでとさーん♪(´ε` )

アンディがブログ見てるか知らんけど(笑)

Leave a Comment