毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


エロゴリラ・・・虎亀さんへ逃亡する・・の巻(ノд-。)
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3/25(月)定休日

いつも仕事の日は10時に一生懸命起こさないと起きてくれないのに・・・・・

9時前にパッと目覚めたエロゴリラ


土曜日のナイツーはLIBERTYで参加したので走り足りなかったらしく・・・

『お昼までに帰ってくるから走りに行って良い?』って事で・・・

一人でバイカーズカフェ『虎亀』さんに逃亡

 
『3枚位で良いから写真撮って来てって言ったら・・・本当に3枚だけ写真を撮って帰って来ました

3枚しか無い写真の1枚は・・・・逆光

019 (640x480)

虎さん&亀さんの仲良し夫婦

020 (640x480)

アキトくんとりっくんも一緒だったみたいです

018 (640x480)

虎亀さんはココから少し走るのに道も気持ち良くて良い距離で・・・大満足で帰って来ました

エロゴリラがお世話になりました


『昼までに帰ってくる』って言って帰って来たのは・・・1時

小学生組も終業式も終えて帰っていたので・・・車に乗り換えて出発っ

021 (640x480)

WWWWWWW

お姉ちゃんのサングラスが気に入ってしまいました

この調子乗り・・・誰に似たんだか・・・


通知表は良くなかったですが・・・1年間頑張ったので御褒美の回転寿司

近所の『函館寿司』に行ったら、お店が変わってました

022 (640x480)

子供達は御寿司が大好き

鉄くんはいつも・・・玉子・いくら・ソフトクリーム

023 (640x480)

はぁ~・・・・

またやってる・・・

子供がやる事なので・・・大目に見てやってくださいね


そして・・・ダイエット中のエロゴリラは???

025 (640x480)

『月曜日はダイエットも定休日』・・・だそうですwww


もぉ引越しも間近なので・・・遊んでないで買出しへ~

やって来たのは・・・・やま~だでんきっ

031 (640x479)

冷蔵庫・洗濯機・掃除機・電子レンジ・ポット・炊飯器・・ガスコンロ・・・LED照明2個

値切って・・・全部で・・・185000円なりぃ~


お買い物上手でしょ

後はちょこちょこ買い物して・・・家で引越しの準備をしました


こんな時期だから・・・こんな定休日も仕方ないですね

『お好み焼き小町』第1章の営業も残り4日

今日もバリバリ働きま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

残念ながら・・・ポチ激減中

毎日同じ事をするのも大変でしょうが・・・・・

ココをポチッて押して帰ってくださいねっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

りっくんさんコメントありがとうございます^^
こちらこそお世話になりましたwww

ブログされてたんですねっ?!

いつでも遊びに来てください^^
こんにちは(^o^)
この間はお話し出来て楽しかったです(^-^)v
今度は小町さんにお邪魔しますのでよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Leave a Comment

