毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町ナイトツ~リングゥ~!!!☆^∇゜)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

何度も言いますが・・・・

春ですよぉ~


いよいよこの季節がやって参りましたぁ~


3/23(土)

バイクで走る事を愛するぅ~BOYS&GIRLSの為の~

ただただバイクで走るだけの~

ナイトツ~リングゥ~

集合場所・・・・『お好み焼き小町』

出発時間・・・・『お好み焼き小町』閉店後

目的地・・・・・ポートタワー付近



最近は月曜日の祝日にみんなでツーリングに行く様になりましたが・・・

鉄くんを妊娠するまでは火曜日が定休日だったので・・・

みんなで走るのは基本的に土曜日の閉店後でした


去年は忙しくてなかなかナイツーも出来ず・・・

久しぶりのナイトツ~リングゥ~


出発時間に合わせてみんなバラバラに集合

018 (640x480)

残念ながら今日のナイツーには不参加の・・・小田さん&小泉さん&NAOさん

ディナーをしに御来店

015 (640x480)

東京出張帰りの・・・もんもん

珍しくノンアルコールの・・・雷くん

もんもんから東京のお土産をGET

019 (640x480)

本日の集合時間は10:30

色々トラブルが重なり・・・・結局12時出発

020 (640x480)

BASARAくんのバイクは急遽買い手が決まり・・・・

本日ラストランッ

021 (640x480)

近所迷惑なので・・・ちゃんと駅前まで手押しでお願いしまぁ~す

022 (640x480)

ではでは・・・・本日のメンバー紹介に参ります

さっき言った・・・もんもん&BASARAくん&雷くんと・・・・

ナイツー初参加の・・・なかもっちゃん

かおりんもバイクにも慣れて上手になって来ました

032 (640x480)

お久しぶりにナイツー参加の・・・木田くんコト・・・通称マフィ

023 (640x480)

うちは車で参加なので・・・・

エロゴリラがLIBERTYに乗ってます

大切に乗ってよぉ~

028 (640x480)

ハーレー7台と車1台で・・・目的地はポートタワー

029 (640x480)

やっぱり深夜は良いなぁ~

快適走行で目的地到着

033 (640x480)

なぜか・・・もんもん号の撮影会が始まりますwww

何かまたLED増えてるし

035 (640x480)

目的地に到着したからって・・・別にする事も無く・・・・

30分ほど缶コーヒーを飲んで談笑タイム

036 (640x480)

『春ですよぉ~』って言ったわりには夜になると結構冷える

って事で帰りますよぉ~

031 (640x480)

途中でしんちゃんを呼び出してブツを受け取りwww

039 (640x480)

いつものローソンでトイレ休憩

040 (640x480)

は~い!!!集合写真撮りまぁ~す!!!

043 (640x456)

写真も撮ったし・・・ここで解散で~す


今日は少し寒かったけど・・・今年は何回行けるかなっ

そんな楽しい土曜日深夜のお話でした


チャンチャカチャンチャンチャンチャン

御愛読ありがとうございました

昨日はポチ数激減

ブログを書けるのも後1週間

ポチポチ押し納め~今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment