毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ソフテェイルと角ヘルメットwww
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

突然ですが・・・・

3日前にエロゴリラを起こす時に・・・・

また太ったんちゃうか?って思い・・・『ちょっと大きくなったね~』って言ったら・・・

エロゴリラはスネてしまいました

『もぉ~白い御飯食べへんっ!!!』

ってスネてしまいました


この種のゴリラは、非常に意思が強く・・・・

その日から全く白い御飯を食べなくなってしまいました


おかずやら、焼きそばやら、お好み焼きは食べるので・・・ダイエット的にどぉ~かと思うし・・・

白い御飯を食べなかったら体臭が臭くなるって聞いた事があるんですが・・・

1度決めてしまったゴリラに言っても聞く耳も持たず・・・

『白い御飯食べないダイエット』3日目突入のエロゴリラです

025 (640x480)


何を言っても聞かないので・・・何も言わずしばらく放置したいと思います


『ダイエット』と言えば・・・

うちもジムに通い続けて2年になります

28182000318.jpg

週に1・2回、1時間半しか行っていません

体重の増加はありませんが・・・減量も出来ていません


昨日ジムに行ってる時に思ったのですが・・・

毎日好きな物を食べて・・・お酒をたらふく飲み・・・ジムに行って現状維持・・・

これってあまり意味の無い行動をしてない???


本気でダイエットをして目標体重に落としてジムも辞めよぉ!!!


って事で今日から夫婦でダイエットに励みたいと思います


すっかり世間話に花が咲いた所で、水曜日のお話です


3/20(水)

昼から雨って天気予報が言ってたし・・・・

バイカーのお客様も来ないだろ~と思い込み、気を抜いてスッピンで仕事をしていたら・・・・


ドドドドドド・・・ドドドドド・・・

まさかの鼓動音

始めましての・・・

しばやんさん&おやじさん御来店

001 (640x480)

あいにくのお天気なのにバタバタしていて店内写真なしですいません

しばやんさんのソフテェイル

004 (640x480)

おやじさんもソフテェイル

002 (640x453)

ほとんどお話もゆっくり出来ず・・・

またゆっくり遊びに来てくださいねっ

006 (640x480)

悪天候なのにありがとうございましたっ


そしてその日の深夜・・・・

BASARA君が変なヘルメットを被って来ました

008 (640x480)

家からコレで来ました

80キロで角が風に負けてしまうらしいですwww

もちろん角ヘルで遊びます

009 (640x479)

自由の女神のつもりです

013 (640x480)

ゴリラを通り越して・・・もはや珍獣ですwww


まぁ~いつもこんな感じでウダウダと遊んでます

014 (640x480)

朝からダブルデートやってんて

翌日はみんな仕事なので今日は早めに解散で~す

015 (640x480)

まったねぇ~

そんな愉快な水曜日のお話でしたっ


お好み焼き小町第1章の営業も残り8日

今日も張り切って頑張りましょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

読んだら・・・ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI
関連記事


Comments

おやじさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ悪天候の中御来店ありがとうございました^^

あんまりお話出来ず残念です・・・

また御家族でも遊びに来てくださいね^^
ごちそうさんでした。
先日は有難うございました。

初対面なのに気さくに接して頂き

嬉しく思いました(^-^)

今度は家族でお邪魔したいと思いす。

そのときは宜しくお願いします。
しばやんさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそ先日はご来店ありがとうございました(^_^;)

予想外にバタバタしててすいませんでした(。-_-。)
またゆっくり遊びに来て下さいね♪( ´▽`)
その日によりますが・・1時くらいの方が比較的ゆっくりしてます(^_^;)

今度はちゃんとお化粧してお待ちしてます(笑)
先日は突然、お邪魔しましたぁ(´∀`)

本当美味しくお好み焼きを頂きました♪おやじさんも同意見です(^-^)

次回も必ず寄して頂きます。その時はもう少し絡んで下さいw

Leave a Comment

