毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村1周年v(≧∇≦)v
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

昨日は祝日でハードな1日を過ごし・・・朝起きてもなかなか疲れが取れた気がしない

これって老化現象なんかなぁ~???


体は疲れても・・・今日はまだ木曜日やって

週中に祝日が入ると曜日感覚狂っちゃう・・・クルクルようこですっ


3/19(火)

今日も相変わらずのバイク日和

すると・・・・・

久しぶりにアノ音楽が聞こえてくる


  や~まをこ~え~谷をこえ~

  ぼくらの町に~やってきたぁ~

  
今日も元気にやっさん参上

033 (640x480)

今日は2階から撮ってみました

ちょっと見ないうちに息子さんは大きくなった気がするぅ~

034 (640x480)

それにしても・・・・

やっさんはブログは続けてるけど『ブログ村』を辞めちゃったって

『気が楽になったわぁ~ってやっさん


うちも1年前までは『ブログ村』の存在も知らず・・・・

小町のHPの1部としてブログをたまに書いてましたが・・・それはそれで楽しかったかな

友達くらいしか見ないブログだったので内容は酷いモンでしたがwww


どぉせ書くなら楽しんで書く方が言いですよねっ


HXライフも楽しんでいるやっさん

036 (640x480)

ちょっと見ない間に箱まで付いてました

035 (640x480)

『ブログ村』は辞めても・・・気が向いたら遊びに来てくださいね

038 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


ランチタイムも無事終了

休憩時間は西宮の実家で会社の経理のお手伝いにお出かけ

お父ちゃんとお母ちゃんは優雅にゴルフの為・・・ワンワンのお世話もします


うちが高校生の時にやって来た・・・将ちゃん

赤ちゃんだったのに・・・もぉ~すっかりおじいちゃんになっちゃいました

047 (640x480)

んでもって・・・

まだまだ若いはしゃぎたい盛りのクリちゃん

043 (640x480)

ワンワンに癒されて・・・夜の営業突入っ

週1小町のwwww

ブルさん&あゆママ&鉄さん御来店

050 (640x480)

そぉ言えば・・・

ブルさんが初めて御来店いただいてから丸1年になります

基本的に・・・週1小町やから・・・・

1ヶ月に4回・・・かける12ヶ月で・・・・1年で48回御来店

店以外でも一緒に遊んでもらったりしてるので実際はもっと濃いお付き合いです


そして・・・その横で今日も大宴会いただいたのは・・・・

ボンバーさん&白べこさん御来店

053 (640x480)

大宴会って言っても飲んでたのはボンバーさんだけですが・・・

お友達の白べコさんは・・・・・・

出ましたっ

ポルシェのカイエン

051 (640x480)

他にも・・・ドゥカティ デスモセディッチRRも所有されてるらしく・・・・

また見てみたいなぁ~

御来店ありがとうございました


そして・・・遅い時間に・・・・

雷くん坊主になって登場

055 (640x480)

楽しい宴は今日も深夜まで続き・・・・

ブルさんも高級車でお帰りです

056 (640x463)

ブルさんの初来店から1年かぁ~

ブルさんが来てなかったら・・・ブログもこんな感じになってなかったやろぉ~し・・・・

たくさんの人との出会いもなかったんやろ~なぁ~


色々あった激動の1年でしたが・・・本当にブルさんの存在が大きかった1年間でした

これからも仲良く遊んでくださいね

057 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

そんな素敵な火曜日のお話でしたっ


今日も素敵な出会いがありますよぉに

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございましたっ

全てはココから始まりました

ポチッてしたら素敵な出会いが待ってるかもですよっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑ おしぃ~ 100ポチまで後6ポチ 誰か押してぇ~~~

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment