毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
土曜日だよっ!!!小町もドォ~ン!!!
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

ハードな土日を何とか乗りきり・・・

昨日はゆっくり定休日

今日は仕事始めの火曜日ですっ


って言いながら土曜日のお話をしま~す

3/16(土)

花粉症の人には辛いけど・・・この日は最高のバイク日和

お昼の営業開店とともに・・・

寂れた商店街に心地よい鼓動音が鳴り響く

はるばる和歌山田辺から・・・MIYAZAKIさん御来店

001 (640x480)

前回御来店いただいた時は顔出しNGって事でしたが・・・・

その後にヒデキさんのお店に行ってバリバリ写真載ってましたから~www

顔出しNG断念のMIYAZAKIさんでした

002 (640x480)

せっかく遠方から来ていただいたのに正午近くになくとバタバタしてしまいすいませんでした

御来店ありがとうございましたっ


土曜日でバイクで遊んでる人も居たら・・・

土曜日でも仕事の休憩時間にお昼御飯を食べに来るサラリーマンに混じって・・・

なかもっちゃん御来店

003 (640x480)

エロゴリラの後輩で缶コーヒーMTGに一緒に行きましたが・・・

バイクでの御来店は今日が始めて

今日はおうちで待っている家族の為にお持ち帰りでっ

優しいクールガイのなかもっちゃんでした

004 (640x480)

そしてまだまだ働きますよぉ~


寒い日が続いていたのでお久しぶりの・・・・

アパッチさん御来店

007 (640x480)

ナカハマモーターサイクルさんで付けたマフラーもなかなか良い感じの音になって来ましたね

009 (640x480)


そして・・・本日始めましての・・・・

HATAさん御夫婦御来店

011 (640x480)

うちと同じく御夫婦でバイク乗り

奥様が『免許を取りたい!!』って言いだして・・・・

仕方なく(?)ご主人様も一緒に教習所に通い1年前から乗ってられます

そんなイケイケの奥様のバイク

元気な女性にピッタリの赤のHONDA223S
↓ ↓ ↓ ↓
012 (640x480)

お住まいは近所の伊丹って事でまた遊びに来てくださいね

013 (640x480)

御来店ありがとうございました


こちらは常連様の・・・

KATOUさん御来店

015 (640x480)

今日もガッツリ・・・『豚モダン大盛り定食』

KAWASAKI大好きっ子のKATOUさんでした


そんな賑やかな・・・土・・・よ・・・・・・



あっ!!!!

すっかり忘れてたっwwww


014 (640x480)

自己紹介いります???

うちはいらない気がする~

『SATDAYBOY』なのでwww

うちで『お好み焼き定食』を食し・・・・

これからバイカーズカフェ『虎亀』さんに言って・・・またお食事をされると思います

wwwwwww

そんな賑やかな土曜日のお話でしたっ


よ~しっ

『お好み焼き小町』第1章終了まで残り2週間っ

気合入れて働こぉ~っと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

『目指せ!!100ポチッ!!』

先週は1日しか達成ならず・・・

今週は気合入れて頑張ります!!!

って事で・・・今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment