毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


『お詫び』m(_ _;)m
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございまぁ~す

今日はゆっくり9時半起きのおのようこですっ


ゆっくり寝すぎた上に今日は長男の野球でお昼からバタバタなので・・・

正直ブログを書く時間もありません


って事で今日は『お詫び』だけ


昨日のお昼・・・インテックス大阪の帰りの方かな???

『今から8台で行けますか???』ってわざわざお電話をいただきました


日曜日は商店街のお店も全部閉まっていて少しは停める事ができますが・・・

土曜日は商店街のお店も開いているのでこんな感じです

008 (640x480)

駅が近いので店前には迷惑駐輪も多くバイクを停めれても4台です

寂れた商店街ですが一応駅近で近くにパーキングはたくさんありますがバイクを停める場所もありません


って事で申し訳ありませんが今回はお断りしてしまいました

バイクで来ていただくのは凄くありがたい事なんですが・・・

こぉいう状態なのでご理解お願いします


そして昨日みたいに台数が多い場合はお電話いただけたら幸いです



後もぉ1つ・・・

昨日はたくさんのコメントありがとうございました

まだ全部返信できてませんが・・・

今日の空いた時間で1つずつ返信していくつもりです


昨日のブログで『バイクは自己満足の世界』って書きましたが・・・

それ以上にうちのブログこそ『自己満足』の塊です


うちなんて・・・もちろん学力もなく、なんの地位もなく・・・

少ない文章力で思った事を書いてるだけのブログです


だから軽い気持ちで楽しんでもらえたら嬉しいです


それでは・・・今日は簡単にこの辺で

今日はこんなブログなので『ポチッと応援お願いしま~す』って書きませんよ

気が向いたら押して帰ってくださいねっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↑うちってこんなに軽~い人間ですwww

御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ogix47さんコメントありがとうございます^^
ハーレーに乗り始めたんですね^^
おめでとぉございます^^

好きな人が見ると『お~』って思われるけど・・・
やっぱりうるさいし集団で走るイメージがあるので嫌がる人もいますね^^

私もハーレー好きですよ^^
ハーレーじゃなくてもバイクで走るのが好きです♪

こんなブログですが・・・楽しみの一つだなんて言っていただいてありがとうございます^^
女性の方からそんな言葉をもらえて本当に嬉しいです^^

敷居が高いなんてとんでもないです!!
私もogix47さんと同じ普通の母親ですし・・・
ヒデキさんもブルさんも普通のおっちゃんですよwww
でもみんな良い方ばかりなので私もブログを続けられるんだと思います^^

バイクに慣れたら是非いつでもパパさんと遊びに来てくださいね♪
本当に普通のお好み焼き店なのであまり期待せずにwww

子育てをしながら趣味を持つのも色々大変です素敵なハーレーライフ楽しんでください^^
素敵なコメントありがとうございました^^
昨日に引き続き
こんにちは~
昨日に引き続きコメントさせて頂きます(^^)
子供さん野球少年なんですね~ 私の子供も野球部です! 今は中学ですが、小学校の頃は、保護者も大変ですよね~頑張ってください!!!
ところで・・・ お詫びとありましたが、いつも楽しく読ませて頂いてるので私的に楽しみの一つのブログですよ~  ただ、ハーレーブログランキング 上位の方になかなかコメントしずらく 敷居が高いと思いなかなかコメントできませんでしたが・・・・
器の小さい方のお陰でコメントできてよかったと思いますよ(笑) 
ある意味 器の小さい方 ありがとうです!!!!
私もブログ村参加しております!  まだ、最近ですがね~ 
もっと上手にバイクが乗れるようになったら小町さんのお店に行きたいですが・・・
まだ、パパ様なしで乗ることができません(TT)
ヒデキさんのところにもいつか行きたいです!!!!  
三重県だからそんなに遠くないと思いますが・・・・ いつかきっと いつかきっと お邪魔致します!!!  
いつも楽しいブログありがとうございます♪

Leave a Comment

