毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
HARLEY-DAVIDSON悪口男(#`皿´) 
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございま~す

今日は題名通り笑ってする話でもないので・・・『上からようこ』で行かせていただきます


うっえっから~よ~こ~

さでぃすってぃ~くな~奴め~

恋の踏み絵みたい~むちゃぶり~



おとついの深夜・・・0時過ぎ・・・

営業も終えて・・・看板の電気も消して鍵もしめて・・・夫婦仲良く『アメトーク』を観賞中・・・・


ガタガタガタガタってドアを開けようとしているのは・・・常連様の夫婦

『ビール1杯だけ飲ましてやぁ~~

と店に入り・・・バイク乗りって事で一緒に連れて来てくれたのが・・・


この男性です

004 (640x480)

お年は・・・見た感じ40代なかばかな???

なかなかハンサムな美形のお顔立ちをした男性よ・・・


うちの前に昔からハーレーが停まってるいる事をご存知だったみたいで話は自然にハーレーの話へ・・・・


結局この男性は国産バイクに乗っていて・・・

ってうちは別に国産だからど~とは思わないのよ


正直ハーレーより見る機会が少ない分、店に国産で御来店いただいたら・・・

普通に『かっこい~って思うし・・・

乗れないかもしれないけど・・・『乗ってみたいって思ってしまいます


でもこの男性の口から出てくるのは・・・ハーレーの悪口ばかり


しかも友人が古いハーレーに乗っているから、その知識しか無いのね・・・


『ハーレーの人と走ると山道が無理やし・・・』

いえいえ・・・

うちでも山道走れるのに何言ってるの???


『ハーレーはすぐ壊れるし・・・』

いえいえ・・・

うちも古いバイクやけど、ちゃんと手入れをしてたらそんなにトラブル無いのに何言ってるの???

『ハーレーなんて高速で80キロしか出ないし・・・』

いえいえ・・・

エロゴリラのバイクでも150キロ巡行出来るのに何言ってるの???


『最近のバイクだったら200キロくらい余裕ででますよ

って言ったら・・・・

007 (640x480)

だって・・・


も~相手も結構酔っていたのでこれ以上反論するのはめんどくさくなったので止めました


もちろんスピードを求めたら国産バイクには敵いません

でもハーレーで早さを求めてもそれはそれで楽しい・・・


『Harley』って言ってもさまざまで・・・

最新型が好きな人もいたら・・・旧車が好きな人もいる・・・



国産でも・・・ハーレーでも・・・車でも・・・もちろん旧車檜でもwwww

簡単に言えば・・・『自己満足の世界』なんだと思います



楽しんで走れたら十分じゃないの????


そんな小さな知識でハーレーの悪口ばっかり言う人は・・・

008 (640x480)

フゥ~~~

何かスッリキしたっ


同じバイクなんだから仲良くしましょうね


今日は愚痴ちゃってすいませんでした

スッキリした所で今日もお仕事頑張ろぉ~~~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

あっ!!!

帰る前に・・・・

おにぎり君をブチュ~で押して行ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

KNJさんコメントありがとうございます^^
始めまして^^
いつも読んでいただいてありがとうございます^^

私があのブログを書いてから色々あったって話を良く聞く様になりました^^;

聞き流すのが一番ですよね^^;

もっと大人になりるように頑張ります^^
ブログから
いつも読ませてもらってますv-219
ハーレーに限らず輸入車に対してのそういった意見は多いですよねv-13以前、ドカ乗っていた時に初対面の隼乗りの方に「ブランドで乗ってるんでしょ?」と失礼なことを言われたことを思い出しました。ハーレーも同じようなことを言われますよね~。まぁ聞き流すに限りますよ♪きっとショベル以前のウワサを聞きかじってのお話しなんでしょうね。

それでは失礼しま~す絵文字[:v-219]
やすさんコメントありがとうございます^^
結構過激ですねwww

そこまで言うなら1回ハーレーにのって・・・
本当のハーレーを自分で体験してほしいと思いました^^;
k2kevinさんコメントありがとうございます^^
自分で乗った上で欠点を言われるなら納得できますが・・・
乗った事も無いのに否定されるとイヤな気分になってしまいますね^^;

ハーレーに乗ってるから偉い訳でもないし・・
国産に乗ってるから偉い訳でもないですね^^

今回は色んな意味で勉強させてもらいました^^;
はたさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました(^_^;)
バタバタしててすいません(~_~;)
また近くなので気軽に遊びに来て下さいね♪( ´▽`)
仲良し御夫婦で羨ましかったです♡
ogix47さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
2日連続でコメントありがとうございます♪( ´▽`)
翌日なブログで返信させていただきます(^_^;)
ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
バー&シールドの意味わかりましたよっ(^_^;)
ってか今日始めて知りました(^_^;)
また一つ賢くなりました♪(´ε` )
はじめまして。はっきり言います!そんな奴は、死んだらええねん!ええねん!
悲しい、さもしい人
初コメです、激しく同感です、糞のようなバイク乗りよくいます(笑)というか、そういう人間、バイク乗りというより、悲しい人間性の輩、大勢いますね
バイクはだのハーレーはだの、国産はだのぬかしてる奴に限って、ヘタレが多いのも事実
他者をけなして、自己の優位性を確立したい幼稚な輩
おにぎりにして食っちまうのは正解ですね
初めまして
初めまして 
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
私(女)は、ハーレーに出会ってバイクの免許を取りました。 まだ、1カ月ぐらいですが、ハーレーの悪口を結構聞きます。 はっきり言ってムカつきますよ!
 誰がどのようなバイクに乗っててもいいじゃないですかねー(-_-;)
 同じライダー同士仲良くしたいものです。
その方は可哀想な人ですね(^.^)
 ハーレーに出会えて良かったと思いますよ(*^^*)
私は、ハーレー好きです(*^^*)
 
 
 
おりがとう!
バ-&シ-ルドはハ-レ-のロゴマ-クやで

&が抜けてたわ~(笑)
お好み焼き、ホルモンうどん、焼きそば、とても美味しかったです。改装が済んだら、また夫婦で食べにいきます。
ノムさんコメントありがとうございます^^
トースターGETあめでとうございます^^

バーシールドが何かわかりませんwww

美味しい食パンいっぱい食べてくださいね^^
通りすがりのハーレー海苔さんコメントありがとうございます^^
そぉですよね♪

ゆっくり走るのが好きな人もいるし・・・
山道が嫌いな人もいるし・・・
走るよりイジる方が好きな人もいます・・・

私は何も否定してませんよ^^
本人が楽しかった全て良いと思います^^

そしてバイク以前に私のブログこそ自己満足の適当なブログですwww

もちろんウソは書きませんが正解でも何でもありません^^
ただ自分の思った事を、少ない文章力で書いてるだけです^^

だから軽い気持ちで読んでいただいたら幸いです^^
ボンバーさんコメントありがとうございます^^
そぉですよね^^;

でも・・・なんかバカにされたみたいで『は?』ってなってしまいましたwww

もちろん店では『はい・・はい・・そぉですね・・・』って言います^^;

私もボンバーさんのバイク好きですよ~♪
到底乗れそぉではありませんがwww
おにぎり、美味しそう
バ-シ-ルドに焼けるト-スターをゲットしたから、僕は明日帰って食パンたべよ~

あれ、本題とは関係無いな~(笑)
当たってる!
山道走れません。
高速は80キロしかでません。
すぐ壊れる。

やっぱコックさんだよね~
コックさんに乗り換えます!

冗談はさておき
バイクで山道なんか危ないから走りたくねぇし!
高速でスピード違反したくねぇし!
すぐ壊れるから直す楽しみもいっぱい!

こんな楽しい乗りもんはねぇよ!
只の
アホやから・・・

そんな人は相手にしたら駄目よん(笑)

バイクは趣味やねんから、どんなバイクを

好きで乗るなんてのは個人の自由と好み。

オイラもハーレーオーナーにはなった事ないけど、

そんなアホやないよ(・∀・)

Leave a Comment