毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ボディガーさんと偽LIBERTYwww
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

まだ首の違和感も取れないのに・・・

今度は風邪っぽいです

先週は汗ばむくらい暖かかったのに・・・今朝はこの寒さ

体調を壊してしまうのもしかたない気がするぅ~


首が痛くても風邪気味でも・・・今日もブログタイムのおのようこですっ



3/12(火)

この日はお天気も良く暖かくて最高のバイク日和

ランチタイムにやって来たのは・・・

チッチ御来店

037 (640x480)

久しぶりにバイクで来たと思ったら・・・

『充電さして~って早速充電してるし

034 (640x480)

チッチのショベル

036 (640x480)

うちのLIBERTYと同じタンクを付けた・・・偽LIBERTY

038 (640x480)

充電してる間にお食事も終えて・・・

二人で少し走りに行くらしいです

うちは久しぶりにジムに行くから別行動

040 (640x480)

モトラはまだ故障中なので・・・男のタンデムで車庫まで送ってもらいましたwww



まったねぇ~


うちはジムで軽く運動して・・・睡魔に襲われながら夜の営業突入

お待ちしておりました

コロさん&ボディガーさん御来店

048 (640x480)

隣の席のお客様もボディガーさんの肉体美に感激

思わず出た言葉は・・・・『フォーリンラブwww


コロさんのマーキーズつなぎめちゃカワ

046 (640x480)

お食事も終えて・・・もちろん撮影会お願いします

今日は大サービス

上半身裸・・・まさに・・・フォ~リンラブ

042 (640x479)

エロゴリラもっ

043 (640x480)

すごい3人組www

『コロさん写真撮ってぇ~

って・・・もぉいっちょぉ~

045 (640x480)

うん大満足

いっぱい写真を撮っていただいたので・・・しっかり宣伝

3/24 『大阪プロレスブッグマッチ』

017 (480x640)

4/13 『Big Muscle Classic 2~ボディガー復帰感謝祭withWNC』

018 (480x640)

4/13はまだ改装中なので・・・初めてのプロレス観戦行けそぉです

詳しくは・・・ボディガーさんのブログをご覧くださいませ

  『TheBodyguard』→ http://ameblo.jp/osaka-the-bodyguard/

049 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



そんないつもよりミーハーな火曜日のお話でしたっ


『目指せ1日100ポチッ

残念ながら・・・昨日は後5ポチ足りず・・・

あなたが押してくれたら今日は達成できるかも

今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボディガーさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^
4/13はプロレス初体験楽しみです^^
頑張ってくださいね♪
いつもありがとう*(^o^)/*
いつもパンフレット掲載
ありがとうございます!!
お好み焼き美味しかったd(^_^o)

Leave a Comment