毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨で行く所の無い時は・・・?( ̄ω ̄;)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

先週は店が忙しい訳じゃなかったけど・・・色んな事が起こって気疲れで頭がダル重


長女は捻挫になって毎日小学校に送り迎い

鉄くんは水疱瘡で保育所に行けず自宅待機


今日はストレス発散でパ~~~っと遊びたいけど、やる事いっぱいあるしな~・・・


定休日ですが・・・長女を学校に送り届け、とりあえずブログタイムのおのようこですっ


3/10(日)

朝から雲行きが怪しい・・・春の嵐

『別に行く所も無い時』は・・・・とりあえず『小町』

001 (640x480)

せっかく久しぶりのみぽ登場なのに・・・ブレブレ

もんもん夫妻は御飯を食べてますが・・・

いつものBASARA TIME発生で・・・只今14時


うちらもおなかペコペコなので・・・・『みぽのお父ちゃんトコ行こっって事で短距離移動

003 (640x480)

喫茶店やけど・・・御飯も美味しいから実はちょくちょく通ってます

好きなおかずを2品選んで・・・750円

御飯のおかわりOKやし、お得感満載でしょ

008 (640x480)

本日チョイスしたのは・・・『メンチカツ』と鉄くんの御要望で『ソーセージ』

そして・・・喫茶店でもビールがあるから嬉しい

006 (640x480)

髪の毛ボサボサ

御飯も食べて・・・いつもの談話タイム

009 (640x480)

夜の営業の前に解散~

ほんでもって・・・夜の営業

お久しぶりの・・・

としぼうさん御来店

011 (640x480)

今日はお母様と来てくれました

素敵なお母様で、としぼうさんが面白い理由が良くわかる

そして希少なファンファンTシャツ

012 (640x480)

みんなが・・LINEとかFACEBOOKとかでファンファン画像を良く送ってくるんです・・

その度にファンファン欲に襲われます

またお店にも行かせていただきますねっ


ほんでもって今夜もこんな感じwww

013 (640x480)

大人4人で何してるん???ってwww

写真を加工して遊んでましたwww


エロゴリラ作
↓ ↓ ↓ ↓
klnjkjoi (400x400)

BASARA作
↓ ↓ ↓ ↓
lkpojo (400x400)

KE-KUN作
↓ ↓ ↓ ↓
jibgyg (400x400)

wwwwww

もぉいっちょ~

kjiuhuhgui (400x400)

wwwwww

そんなふざけた日曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございました

月曜日だぁ~週初め

景気づけにポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

分かる分かる~
ええ感じやね~(^◇^)/

Leave a Comment