毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
I LOVE BEER♪(*≧∇≦*)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3月8日(木)

は~~~い

お待たせしましたぁ~~~


え???

別に待ってないって・・・

大好評なのかは知りませんが・・・うち的に気に入っているのでやっちゃいますwww


今日は何の日~フッフゥ~~~

本日3月8日は・・・・38・・・3(サー)8(バー)・・・・

ビールサバーの日

イェ~~~ィ

640x640_rect_12553320.jpg

もちろん小町にもありますよ

小町のサーバーは通称『ようこの蛇口』と呼ばれています

だって・・・レバーを引くだけでキンキンに冷えたビールがいくらでも出てくるんやもんっ


皆様がご存知の通り・・・・うちはアルコールが大好きです

毎日欠かさず飲みます

風邪をひいても、熱があっても・・・『アルコール消毒』と言って飲みます


甘い物は苦手ですが・・・ビールに酎ハイ・・・焼酎・日本酒・ワイン・・・何でも来いです

でもやっぱり一番好きなのはビール

img11blc0406_1.jpg


こんな生活をしているので幸せな事に・・・毎日『生ビール』を飲んで過ごしています

それだけの理由で・・・うちはこの仕事が『天職』だと思い込んでいます


んで昨日はキリンの人が来て缶ビールのサンプルを持って来てくれました

koiazi-dx.jpg

これは第3のビールらしいです

普段発泡酒を飲む機会はありませんが・・・

せっかくサンプルでいただいたので飲んでみると・・・・

『うまっビールやんっ

後味はビールと少し違う気がしますが・・・・全然ビールでした


せっかくビールの話なのでついでに・・・・

『サッポロラガービール』ってご存知ですか???

118278583_624.jpg

通称『赤星』

赤星は1877年の発売から130年以上も販売されている現存する日本最古のビールブランドです

image_history_01 (640x229)

今は飲みやすいビールが多いですが・・・

ビール本来の苦味がある、ビールらしい『ビール』です

好き嫌いがはっきり分かれる味ですが・・・うちは好きです

お客様のご要望で半年前から小町でも置くようになりましたっ


飲んでみたい方は是非『お好み焼き小町』までっ


今日はすっかり『ビールブログ』になってしまいましたが・・・・

こんな日もあるよねぇ~


ではでは・・・・

今日も1日頑張って働いて美味しいビールを飲みましょ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

100ポチ良い感じで継続中皆様に感謝

そして今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



あれ???

押してくれないって事は・・・きっとビールが苦手なのね

『コーラ派』のあなたはコッチをプッシュ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
あっ!!!

すいません・・・・
牡蠣・・・・終了してしまいました(;_;)

ボンバーSPなくなってもたまに遊びに来てくださいね(^^;)
暖かくなって・・・
より一層ビールが美味い季節になりましたねv-10

でもそろそろ暖かくなるとボンバーSPも食えなくなりますなぁ~(泣)

近々、v-275と一緒にボンスペ食べる為に

電車でお伺いしますわ(笑)

Leave a Comment