毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


モトラ故障・・・稼動不可(;_;)
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

なんだかお久しぶりの・・・いつものおのようこでっす

昨日までは月曜日のお話でしたが・・・2日戻って土曜日のお話で~す



先週何気ないお客様との会話で知ったんですが・・・

世の中には『三寒四温』って言葉があるらしいです

『さんかんしおん』・・・・

最初に聞いた時は『さんさん七拍子』的は物かと思っていましたが・・・

goo辞典で調べてみると・・・

『冬季に寒い日が三日ほど続くと、その後四日間ぐらいは暖かいということ。また、気候がだんだん暖かくなる意にも用いる。』

・・・・だって


3/2(土)

この日はまさに『三寒四温』日和

翌日まであんなに暖かかったのに・・・うちが野球の当番やって言ったらこの寒さ


早朝からバタバタ過ごし・・・モトラに乗って出撃っ

2013011111325846d_20130307083711.jpg

快適走行で武庫川に着いたころ・・・

急にフューエルコックがポロッと落ちて・・・

モトラ大失禁


ガソリンは何をしても止まる事がなく結局全部垂れ流し

他のお母さんが来てくれた所で武庫川から手押しで帰宅


そのままランチタイムで仕事をしていたら・・・・

この前、淡路島ツーリングで偶然遭遇した・・・モリヤン御来店

014 (640x437)

AB型極悪仲良しコンビwww

今日は奥様のハーレーで御来店

011 (640x480)

かっこいぃ~でしょ~

モリヤンは乗るより、イジる方が好きなので全部モリヤンカスタムやねんっ

016 (640x480)

あっ!!!

って事は調度良かった~

『モトラも見て~

008 (640x480)

どぉ~やら・・・フューエルコックはメガネに使うくらいの小さいネジで止まっていて・・・

振動でネジがゆるんで取れてしまったみたいです

007 (640x480)

ネジは小さすぎて行方不明になってしまったので・・・

また買いに行ってつけたらモトラも復活できそぉです


ランチタイムも無事終了

うちは野球の当番に戻り・・・

モリヤンにアイアンのパーツをもらったので・・・

009 (640x480)


モリヤンとエロゴリラは車庫にアイアンを見に行きました

020 (640x480)

さすがモリヤン

いつもありがとぉ~


最近は休憩時間もバタバタと忙しくてネジはまだ買いに行けず・・・

モトラ復活はもぉ少し先になりそぉです



話は変わりますが・・・・

今日は良いお知らせがあるんですよっ


何とかギリギリではありますが・・・・

『目指せ1日100ポチッ

昨日とおとついの2日間・・・

100ポチッ達成しましたぁ~~~~

もちろん私の力じゃなくて・・・皆様の御協力のおかげです

本当に感謝感謝です


もちろん継続するのが大変なんですが・・・

これからも出来る限りブログを書こうと思っているので読んだらポチッと応援よろしくお願いします

って事で今日もアゲアゲ上機嫌~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ふみさんコメントありがとうございます^^
かっこいいですよね^^
主人のアイアンもモリヤンがカスタムしてくれました^^

私もお金持ちになったらこんなスポスタ欲しいです♪
このスポスタは確かにカッコイイっす!!自分もセンスを磨かんと・・・(笑)

Leave a Comment

