毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ヒデキ様と殿様と女王様www
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

※本日のブログは大人の世界満載の為・・・18歳未満は読まずに上のボタンをポチッてしてから帰ってくださいませ



待たせて悪かったやねぇ~

でも我慢した後のご褒美はもっと気持ち良いでしょ


今日は昨日のブログの続きよっ

まだ見てない貴方は昨日のブログからチェックしなさいっ

   『和歌山のようこ様!!!』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-523.html


前ちゃんのお仕置きを終えて無事にヒデキさんのお店に到着よっ

052 (640x456)

おなかペコペコなのでさっそくお昼御飯をいただくわっ

『上ちらし寿司』も好きなんだけど夜は子供と回転寿司に行く約束をしたから、今日は『かつ丼』にしたわっ

055 (640x480)

やっぱり美味だわぁ~~~

けなしてさしあげよぉと思ってたんだけど・・・褒め言葉しか出ないわ・・・

『Sっ子』失格かしら???


ブルさんはいつも『寿司屋やねんから寿司食えやぁ~』って言うわぁ~

言葉使いがちょっとお下品だわ~・・・

056 (640x480)

お食事を終えてヒデキ様SMショーの始まりよっ

057 (640x480)

残念ながらヒデキさんは痛いのが苦手なんですって・・・

せっかくアイテムをたくさん持って来たのに残念だわ・・・

ムチに手錠・・・ロウソクにロープ・・・

また違うM男に使うわぁ~


言葉責めがお好きって事なので・・・

『じゃべってばっかりいないで檻に戻って私の為に御寿司でも握りなさいっ

058 (640x480)

あ~ら

そんなに気持ち良いの~

もっと罵声を浴びせてさしあげるわっ


・・・・って言っていたら新しいお客様の御来店で少し中断よ


あらお客様今日は初めてなの???

お名前は???

『殿様』ですって!!!

って事は貴方もきっと『S』なのねっ

同じ感覚の持ち主って事でこれからも仲良くしましょ~ね

059 (640x480)

始めましての御挨拶をして名刺を渡していたら・・・

『女王様・・・ぼくも欲しいんですけど・・・』ってヒデキさん・・・


あれ?まだ渡してなかったかしら???

そんなに欲しいの~~~

『女王様ぼくにも下さいっって言ってごらんなさいっ

060 (640x480)

ちゃんと出来たからあげるわ


殿様は初来店なのに・・・濃い人間(動物?www)に囲まれて・・・

061 (640x480)

M側の人間ならとっても居心地は良いんでしょうけど・・・

S側の人間にしたら・・・このトライアングルはキツイでしょ~ね・・・


そして・・・殿様は先に帰られるって事で記念撮影よっ

062 (640x480)

また一緒に気持ち良い事いっぱ~いしましょ~ね~

063 (640x480)

殿様も帰り・・・日が暮れないうちに私達も帰るわよっ

また記念撮影するの???


『女王様お願いしますって言ってごらんなさいっ

064 (640x480)

上出来じゃない

私もなかなか気持ち良かったからまた虐めに来てあげるわねっ

067 (640x480)

そして出来る男2人と軽石1個とゴリラ1匹と共に帰るわよっ

068 (640x480)

高速途中で前ちゃんとお別れして・・・

069 (640x479)

いつも通り『中島PA』で最終休憩ですわっ

079 (640x479)

そぉそぉ・・・

この前言ってたゴム手袋の効果ですが・・・

行きは1000円で買った防寒赤外線手袋を付けても手がかじかんでしまったけど・・・

帰りは200円のゴム手袋で全然大丈夫だったわっ

078 (640x480)

そしてここで解散ですわっ

レオさんはまだ加古川まで1時間かかるけど・・・出来る男だから大丈夫よねっ

080 (640x480)

今日は皆様・・・私の相手をしていただいてありがたかったわよっ

またいつでも遊んであげるから誘ってちょうだいね


世の中には『攻撃する事で快楽を得る人間』『攻撃される事で快楽を得る人間』がいるわ

どちらでも無い人もいるのかしら???


どっちにしたって色んな人間がいるからこそ楽しいのかもしれないわねっ

ブログでも人柄そのまま『どやさぁ~』のブルさん

いつもクールガイのレオさん

超が付くほど天然の前ちゃん

そして団体行動が出来ないエロゴリラ


みんなバラバラなのに楽しめるのは自分が楽しんでるからっ

そんな繋がりを作ってくれたブログってやっぱり素敵な物だと再確認できた1日だったわ


さて・・・・

今日は誰が私の相手をしてくれるのかしら?


2日間Sっ子ブログでしたが今日でおしまいですわっ

また忘れたころに現れるので毎日チェックしておきなさいよっ

そして最後にやる事があったわよね?


貴方の素敵なハンドでココを優しくポチッてしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

軽石さんコメントありがとうございます^^
って前ちゃんがコメントくれるなんて始めてやっwww

何言うてるんかよ~わからんけどwww

スーパーコンピューター爆発でもしたん!?www
ある時は
軽~い意志の 軽石
ある時は
吸収してもすぐ吐き出す スポンジ
ある時は
吸収性バツグンの ロリエ

その実体は
世の中すべて計算により動くスーパーコンピューターの頭脳をもつ
前ぴょんなのだ!

天然?
それなに?(@_@;)(笑)

Leave a Comment

