毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和歌山のようこ様っ!!!
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

ったく・・・たまにしかやらないって言ったでしょ~・・・


でもキングの御希望ならしかたないわっ

1週間ぶりにSっ気放出してあげるから心してお読みなさいっ


3/4(月)

せっかくの定休日なのに・・・10時集合ってどぉ~言う事かしら!?

わざわざ早起きして車庫に迎い9時半に出発よっ

025 (640x480)

ガソリンを入れて尼宝線を北へ走行

気温10度って言ってたけど晴れているので結構あったかいわ

026 (640x480)

今日は珍しく集合時間8分前に来てあげたわよっ

遅刻なんてしたら高速道路の上で公開お仕置きをしてあげよぉと思ってたんだけど・・・

ちゃんと私より前に集合しているなんて・・・なかなか出来た男達ねっ

027 (640x460)

出来る男1号のブルさんよっ

わざわざ仕事をサボって来てくるなんて愛を感じちゃうわ~

028 (640x480)

出来る男2号のレオさんよっ

あらおひげが伸びてますます良い男になったんじゃない

029 (640x480)

出来る男2人とゴリラ1匹にお供してもらって第2集合場所に向かうわよっ

031 (640x480)

これは自分を撮ってるんじゃないわよっ

後ろのレオさんを取りたかったの

035 (640x480)

やっぱり失敗だわ

走行写真は苦手だからブルさんのブログでチェックしていただけるかしら?


やっぱりゴリラゴリラねっ

ツーリングって言ってるのに欲情して先に走って行ってしまったわっ

ゴリラはいなくなって・・・出来る男2人に囲まれて『紀の川SA』に到着よっ

036 (640x480)

コーヒーの飲んであったまっていると・・・

037 (640x480)

奈良の軽石前ちゃん参上よっ

038 (640x480)

って私を待たせるなんて何様のつもりっ

これは公開お仕置き決定ねっ

最近お盛んなこの辺を・・・・・

041 (640x480)

踏んずけてあげるわっ


何だかすっきりしたので再び出発っ

042 (640x480)

ここから高速を少しだけ走って・・・

043 (640x479)

高速を降りたら気持ち良い川沿いに出るわっ

047 (640x479)

なかなか上手に撮れてるじゃない

さすが私

049 (640x479)

そして本日の目的地に到着よっ

051 (640x480) (2)

何ヶ月ぶりかしら???

最後に来たのは冬になる前だった気がするわっ

でも毎日見る顔ねっ

ヒデキングこと・・・ヒデキさん

052 (640x456)

いっぱい虐めてさしあげるわっ


でも今日はこの辺で・・・私の得意技放置プレーよっ

いい子にして賢く待っていてね


その前に忘れてない???

ここをちゃんと押さないと・・・


コテ(テコ?)でおしりペンペンするわよっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

本日3/5お昼の営業を臨時休業させていただきます


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

ヒデキさんコメントありがとうございます^^
www

月曜日はありがとうございました^^

やっぱりヒデキさんのお店に行くと楽しいです^^

また行きますね~♪
殿様コメントありがとうございます^^
ようこちゃんでも、ようちゃんでも何でも大丈夫ですよwww

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
大分・・濃い席に座らせてしまって大丈夫でしたか?www

また気軽に遊びに来てくださいね^^

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
子供と一緒に10時に寝たら4時に目が覚めたのでブログを書いてただけですよ(^^;)

来週ですよね~!!
ハーレーじゃなくても喜んでくれますよ♪

御寿司ももちろんですが、カツ丼おすすめです^^
あうう 女王様~

ほうちプレイは興奮しますっ(>_<)

ポチッとしたんでぺんぺんお許しをば(笑)
おはようございます、ようこ様。
狙ってたかのような投稿時間が、

さすが(^_^)bようこ様ですね♪

実は今度自分も紀ノ川寿司さんへ

行くつもりにしています。






ハーレーじゃないですけどね(笑)

Leave a Comment