毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
手がかじかまない裏技アイテム^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

今日は月曜日もちろんちゃっかり定休日

今日は走りに行きますよぉ~

えっと今日のお天気は・・・・

area_6_forecast_1.jpg

おっ良い感じ

気温は・・・・

area_6_temp_1.jpg

ん~まぁまぁかな

出来れば10度以上はいただきたいんですが・・・

こればっかりは仕方ないっ


ちょっと寒いって事で・・・

かおりんに手がかじかまない裏技を教えてもらったので前日にさっそくお買い物

薬局に売っている医療用の使い捨てのゴム手袋が最強らしいですよっ

5416394.jpg

これをはめてから普通の手袋をしたら冬でも汗をかくんやって


確かに薬局に売ってました

100枚入りで1000円くらい

でも残念ながら小さいサイズが売り切れ


仕方なく変わりになるよぉな物をGET

021 (640x480)

薄手のビニール手袋ですっ

022 (640x480)

ナゼか先っちょがピンクになっているのか多少気になりますがwww

さっそくはめてみる

023 (640x480)

うん

ぴったりフィット

これで今日は高速でも手がかじかむ事なしっ

024 (640x480)

んで・・・

結局どぉだったのか・・・

知りたい方は明日のブログをチェックしてくださいねっ


ではでは・・・今日はあっさりこの辺でっ


ずっと行きたかったんですが・・・つい寒さに負けて行けてなかったので・・・

今からヒデキさんのお店に行って来ま~す

今日は何食べよっかな

って事で・・・・出撃っ

あっ!!

最後にお知らせです!!!

明日3月5日(火)お昼の営業臨時休業とさせていただきます


御愛読ありがとうございました

昨日はポチ数激減

『目指せ毎日100ポチ』計画忘れちゃいました?

昨日の分までポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Re: タイトルなし
また機会があればいつでも♪

一緒に行ってた前ちゃんは奈良の子で・・・やっぱりヒデさんのご近所みたいですよ^^
多分、同じ年やったと思います^^

リカさん髪の毛お似合いですね♪ってお伝えくださいませ^^
Re: タイトルなし
そ~やったん!?

頑張っていつか緑色に変色させたろっwww

もんもんさま^^
そ~???

うち的にはぴったりフィットやってんけどwww
まっこと誘っていただいたのに残念でした《゚Д゚》

ブログUp楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ
エロい事考えてたら指先ピンクになるグローブやん!
正常なら緑になるはずや!
いやいやいや…全然ぴったりフィットしてないやん!(笑)

Leave a Comment