毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
祝納車♪YASSAN HX♪^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

『春が来た』って信じてたのに・・・・昨日より10度も寒いってどぉよ・・・


しかも今日は野球の当番で・・・この寒さの中・・・早朝から武庫川に放置されます

って事で今日は朝から忙しいので・・・さっそくブログタイムのおのようこですっ


2/28(木)

この日はあたたかくて最高のバイク日和


 や~まをこ~え~

 たにをこえ~~~

 ぼくらの町に~~やってきた~~~



今日も元気にやっさんトシさん参上

036 (640x480)

そぉそぉ・・・・

ついにやっちゃったみみたいですよ

やっさん納車おめでとぉ~ございま~すっ

044 (640x480)

まだちょっと違和感を感じますが・・・

やっぱりHXは良いバイクで乗り心地は最高って


まだほとんど走ってないからピカピカやぁ~

046 (640x480)

仲良しコンビだと思ってたらバイクまでおそろいになっちゃいました

これから色んな所に行ってHX楽しんでくださいねっ

048 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


ほんでランチタイムの終わって・・・

この日はバタバタ過ごしたんですが・・・

今日は時間がないので、休憩時間のお話は明日書かせていただきます


そして夜の営業突入

毎度お馴染みwww

ボンバーさん&SATO-さん御来店

077 (640x480)

あっ

SATO-さんは始めましてです

今まではあまり接する機会がなかった国産バイクの繋がりでしたが・・・

ボンバーさんは色んな方を連れて来てくれて、色んなバイクを見せてくれるのですっごい楽しい


今日のバイクも凄いですよっ!!!

KAWASAKI 1000R通称『R2』

072 (640x480)

30年前の名車です

でもピカピカ

希少なKERKERマフラーも付いた純正そのまんま

074 (640x480)

今日もすごいモン見せていただいてありがとうございましたっ

078 (640x360)


今日は簡単にこんな感じで終わります

仕事の前にまずは武庫川に出撃っ


御愛読ありがとうございました

100ポチまで後ちょっと

今日も応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment