毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ワルコロマンと塩豚玉^^
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

本日で極寒の2月も終了なりぃ~

毎日寒い中、鉄くんの送り迎えがどれだけ辛かった事か・・・

うちの苦労が報われたのか・・・春が来たぁ~~~


春は花粉症がちょっぴり辛いですが・・・『冬』に比べれば全然OK

春と言えば・・・・お花見にバーベキュー

夏と言えば・・・・海に川にプール

そして秋には・・・九州に行けるかな


楽しい事ばっかり

今日もアゲアゲで2月最終ブログぶっこみまぁ~す


2/26(火)

第三段になりました

『今日は何の日フッフゥ~~~


2月26日は・・・・『脱走の日』

1815年エルバ島に流刑されていたナポレオンが島を脱出してパリに向かいました。


・・・だそぉです

いくらうちでも『ナポレオン』くらいは聞いた事あるしっ

何をした人かって???

それは自分で調べてくださいなっ


って事で・・・『脱走の日』に・・・・

いかにも・・・どこかから脱走して来たよぉな・・・
(こんなん書いたら今度また注意されるわ)

コロさん&ソウルダイニング良洞ENOMOTOさん御来店

017 (640x480)

そぉ言えば・・・

半年くらい前にコロさんは入院中に本当に脱走して小町に来てたわっwww


コロさんは『塩焼きそば定食』650円

ENOMOTOさんは『お好み焼き定食』690円

『お好み焼き定食』の豚玉は・・・エロゴリラがおすすめの『塩』で召し上がれっ

kjhuihoio (640x640)

お好み焼きにソースじゃなくて・・・『塩』

うちのお好み焼きはちゃんと御出汁をとって作ってるから塩でも十分お好み焼きの味が堪能できるので最近コレが大好評

ってもちろんメニューには載っていないので直接注文してくださいねっ


そして・・・コロさん達はお食事を終えて今からパンヘッズに行かれるそぉです

今日もイカついソフテイル
↓ ↓ ↓ ↓
019 (640x480)

ENOMOTOさんのバイクは入院中で今日は奥様のバイクで御来店
↓ ↓ ↓ ↓
018 (640x480)

パンマスによろしくお伝えください

御来店ありがとうございましたっ

020 (640x480)

そんなワイルドな『脱走の日』のお話でした


あっ!!!

昨日のブログを見て・・・焼肉食べたくなりませんでした???

うちは意外と気が利く女なのでっ

本日の『日替わり定食』は・・・

『牛カルビ定食』にしてみましたっ

御飯おかわり1杯サービスで750円ですっ

lkpjijpj_20130228095301.jpg

って事で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

2月最終日『終わり良ければ全て良し』って言うし・・・

今日も気合の1クリックお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ希少なバイクまで見せていただいてありがとうございました^^

全然迷惑じゃありませよっ(^^;)
私も楽しかったです♪

写真あったらブログにも是非載せたいんですがwww
突然の事態でカメラの用意もしてませんでしたwww
ボンバーSP・・・今年は寒いので3月中くらいまでは大丈夫かもしれません^^
昨日も御馳走様でした。
いつも美味しいボンバーSPをありがとうぅ~v-266

今シーズン後何回食べれるかなぁ~・・・(^^;)

それはそうと宴会の時は御迷惑おかけして

本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

御無礼お許しくださいませ<(_ _)>




しかし・・・その時の画像でもあれば家宝にしたいです(^^;)

記憶が無いのが残念です・・・_| ̄|○

Leave a Comment