毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
焼肉焼いても、やきもち焼くなっ♪
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

朝から雨やけど・・・今日はあったかい

2月も後ちょっと朝から春の香りがプンプンします


2日前のブログやったかな?

2月22日で『猫の日』って話をしましたが・・・

『今日は何の日』シリーズ第2弾


今日は何の日~フッフ~~~

2月27日・・・今日は『新撰組の日』でぇ~~~す

イエ~~~~イ

1862(文久2)年のこの日、京都で江戸幕府が武芸にすぐれた浪士をあつめてつくった武力組織、新撰組の前身「壬生(みぶ)組」が結成されました。

初め20人前後だった隊員数は、65年(慶応元)ごろの最盛期には約200人にふくらんでいます。

1864年(元治元)の池田屋事件での活躍が有名で、尊攘派に大きな打撃をあたえました。



・・・・だそうです

コピーしてきた物の・・・昔っから『歴史』と『漢字』は苦手で・・・

うちには何が書いてるのか、さっぱりわかりませんが・・・
 

テイションを上げた所で・・・月曜日のお話で~す

2/25(月)定休日


お天気は良いけど寒いのでバイクには乗らず・・・

今日も車で出撃っ

001 (640x480)

チェック親子ゴリラwww

先週は忙しくて体がバキバキだったので・・・まずは疲れた体を癒しに・・・

妹の旦那様が営む・・・『かたぎ鍼灸整骨院』

002 (640x480)


あっ!!!

ここのホームページも小町のエグゼクティブプロデューサーBASARA君しんちゃんが作ったんですよ

 『かたぎ鍼灸整骨院』→http://katagiseikotsu.com/


首・肩・腰・足・・・しかっりケアしてもらって体が軽~くなった所で・・・

『近くに美味しい焼肉屋さんない?』って教えてもらって、ここからすぐ近くの『牛萬』

img_108399_8536386_0.jpg

生粋の西宮っ子ですが・・・ここは初来店

ランチメニューもお手ごろ価格でいっぱいある~

004 (640x480)

もぉ~バレてます???

フフフもちろん今日も昼からビール注入

003 (640x480)


だって・・・なんてったって『焼肉』やもん


定食1つと・・・後は単品で色々注文しました

ではでは・・・みなさんも『焼肉』を御堪能ください


まず始めは・・・もちろん『塩タン』

005 (640x480)

定食も到着っ

カルビ&ロース&ハラミ定食御飯おかわり自由で1200

006 (640x480)

ハラミも投入っ

007 (640x480)

うまうまぁ~~~

単品で頼んだホルモンも投入っ

008 (640x480)

うまうまぁ~~~

基本的にホルモンは苦手なんですが、ここのホルモンは美味しかったぁ~

ホルモンを漬けてるタレも美味しくて『アカセン』にハマちゃいました

〆に『ビビンバ』を食して大満足の焼肉ランチご馳走様でした

009 (640x417)

おうちに帰って今日は珍しく別行動

エロゴリラはエボ吉ちゃんの『ant hair』へカットとカラーにお出かけ

010 (640x479)

うちは子供達と西宮ガーデンにお買い物

011 (640x480)


そして・・・本日のメインイベント

日曜日にうちの親がスキーに行ったお土産にもらったカニ

012 (640x480)

エロゴリラもかっこよくなって帰ってきたので・・・

015 (640x480)

家族で鍋パーティー

016 (640x480)

うまうまぁ~~~


ちょっと食べ過ぎた月曜日のお話でした


美味しい物いっぱい食べたから今日もお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

いつもたくさん応援ありがとうございます

まだまだ突き進むぞぉ~
今日もポチッとお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ホンマですよ(笑)

今日はアキトくんが食べに来てくれました♪( ´▽`)
昨日はリカちゃん♬

またいつでも遊びに来て下さいね(^^;;
ボンバースペシャル
マジでっか!?

何だか嬉しいような・・・

恥ずかしいような・・・

でもボンスペもそろそろ食べれなくなりますなぁ~(T_T)

そうなる前に近々食べに行かなければ(笑)
ボンバーさんコメントありがとうございます^^
慣れない物をたらふく食べて・・・翌日は胸焼けでした^^;

今週も頑張りま~す!!!

あっ!ボンバースペシャル人気で結構注文されますよwww
何と!?
焼肉にカニスキでっか(´Д`)

羨ましい限りでんなぁ~(´・ω・`)

それだけ食べたら今週も大張り切りで

お店頑張ってくださいね(^_^)b

Leave a Comment