毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポルシェとクロスカーチスと甘えん坊^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2/23(日)

まだまだ寒い日曜日

こんなに寒くてもバイクに乗るなんて・・・気合の入りまくったバイカーも世の中にはたくさんいてはるみたいです

うちなんて・・・せめて10度以上ないとバイクに乗る気もしないのに・・・

少しは見習わあかんなぁ~


バイクより温かいのか・・・寒いのかは定かではありませんが・・・

まだ準備中の10時半過ぎ・・・

出たっ!!!!

高級外車!!!ポルシェ!!!

030 (640x480)

昨夜は深夜まで小町にいたので、みぽりーぬの実家にお泊りしたもんもんは・・・

みぽのお父ちゃんの車で参戦っ

033 (640x480)

かっくいぃ~~~~~

032 (640x480)

もちろん車好きのエロゴリラは大興奮っ

中も渋いわぁ~~~

031 (640x480)


バイカーズカフェ『虎亀』さんに行く予定やったけど朝は雪が積もっていたので・・・

とりあえず小町でBASARA君と待ち合わせらしいです

もんもんが来たのは10時半・・・・

結局・・・BASARA君とかおりんが到着したのは・・・・12時

034 (640x480)

仲間内ではこれを・・・『BASARAタイム』と言いますwww

042 (640x480)

時間厳守主義者のもんもんは何年も付き合っているからBASARAタイムにも慣れっこです

041 (640x480)

そして偶然・・・小泉さん&NAOさんも来たので・・・結局みんなで小町ランチ

037 (640x480)

そして・・・こちらは初小町

わざわざ寒い中・・・奈良から参戦

奈良には『クロスカーチス』って言うチームがあるらしいです

039 (640x480)


HIDEさん御夫婦&おくだマンさん御来店

036 (640x480)

美男美女御夫婦のHIDEさん御夫婦

うちと同じく・・・夫婦でハーレー乗りだから自然に親近感が沸きます

おくだマンさんは良い感じの雰囲気がプンプン出てましたが・・・

この日は忙しくてゆっくりお話も出来ず残念


んでもってHIDEさんの奥様はうちに『ファンなんです~って言ってくれました

女性の人に言ってもらえるなんて初めてだったんですが・・・・

女性に支持してもらえるなんて・・・めちゃくちゃ嬉しかったです


って事で・・・さっそく調子の乗って2ショット

045 (640x480)

すると今度は・・・・

虎亀さん帰りの・・・

やっさん御来店

035 (640x480)


今日は息子さんと車で御来店です

やっさんもブログを始める前に虎亀さんでHIDEさん御夫婦とお会いした事があったみたいで撮影会www

043 (640x480)

すると・・・またまた鼓動音

もんもんが呼んでくれたんかな???

伊勢へお泊りツーリング帰りの・・・

甘えん坊のた~さん&SAKAMOTOさん&AOYAMAさん御来店

040 (640x480)

って事で日曜日でシャッターだらけの商店街が・・・

こんなんなっちゃいましたぁ~

047 (640x480)

これで良く苦情が来ないもんやわぁ~

ってそのうち通報されるんちゃんか?www

046 (640x480)

HIDEさん達はお先に帰られるみたいです

旦那さんはHX奥様はスポスタ

048 (640x480)

年も近いし機会があれば一緒に遊びたいな~

って電話番号も聞くの忘れてました

またゆっくり遊びに来てくださいねぇ~

050 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

HIDEさん達と入れ替わりで・・・

2日ぶりwww

KENさん御来店

054 (640x480)

おとついはショベル今日はスポスタ

たぁ~さん達も御帰宅です

バタバタしててすいませんでした

051 (640x480)

手が離せないので・・・もんもんが見送りに行ってくれました

御来店ありがとうございましたっ

052 (640x480)

た~さん達を見送って・・・

もんもん達も今から虎亀さんに出発

もんもんの本日の小町滞在時間3時間

053 (640x480)

いってらしゃ~~~い

そして・・・うちもパパッと片付けて・・・

野球の父母会にお出かけ


新しい出会いのあり・・・かなり内容の濃い日曜日のランチタイムのお話でした

でも楽しかったぁ~


今週もバリバリ働くぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

ココを押したら素敵な出会いが待ってるかもよ
今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Re: タイトルなし
そぉですよね^^;
急なお誘いじゃ無理ですよね^^;

月曜日なら全然大丈夫なのでまたメール下さいね^^

ぬお~!!

ありがたいお誘いまっこと感謝いたしますヽ(´▽`)/

けんど残念ながら勤務の都合で申し訳ございませんが一緒に走りに行くことができませぬ(T_T)

本当に残念です…

私もrikaも変則勤務ゆえ早めにお教えいただきましたら平日休みをとることもできますゆえ、またお誘いの程よろしくお願いいたします。
ヒデさん&rikaさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ寒い中ありがとうございました^^

ブログ拝見させていただきました♪1日遅れましたがURL貼っておきました^^;

私なんて何も大した事ないのに喜んでもらえて・・・めちゃくちゃ嬉しかったです^^

本当に機会があれば御一緒していただきたいです^^

来週の月曜日は走りに行くんですが・・・月曜日は休みじゃないですよね?

日曜日は楽しい時間本当にありがとうございましたo(^▽^)o

rikaはまっこと喜んでいました~!!

あに~さん ヨウコさんも本当にえい夫婦ですo(^▽^)o

是非 店にもまた行かせていただきますんでよろしくお願いいたします。

本当に機会がありましたら バイクでは走ってやってください!!
先日は美味なお食事ご馳走様でした♥クロスカーチスヒデの妻です。生小町さんご夫妻にお会いできて本当に嬉しかったです!生ようこさんは可愛い過ぎて…緊張しました。写真撮るときにゃ近すぎて震えましたよ♥必ずお会いしにいきます。機会があればぜひツ-リング一緒にいって下さい! そしてBASARAさん色々気を使って頂きありがとうございました。とっても楽しい思い出になりました♥

Leave a Comment