毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町MTG!?虎亀さん大宴会~^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

皆様ごきげよ~


どぉだった???放置されて気持ちよかったでしょ???

待たせて悪かったわね

昨日の続きだけど・・・Sっ子ようこはここで終わっておくわ

また忘れたころに現れるから毎日ちゃんとチェックしときなさいっ


って事で・・・いつものブログに戻りますwww

数々のご無礼申し訳ありませんでしたwww


2/21(木)

今日は楽しみにしてた・・・・

バイカーズカフェ『虎亀』さんの大宴会

みなさん待ち切れず・・・早い時間から続々と集合www

014 (640x480)

エロゴリラも大忙しっ

17名様分が満足できる量お料理をひたすら焼く

015 (640x480)

なんてったって今日は・・・

『食べ放題+飲み放題2時間3500円宴会プラン

みなさん気合十分入ってますからっ

って事で8時ぴったり・・・

今回の主催者ボンバーさんより乾杯の挨拶から入り・・・

016 (640x480)

『乾杯~~~~!!!』

018 (640x480)

とりあえず喉が潤った所で・・・自己紹介

バイカーズカフェ『虎亀』社長の亀です』www
↓ ↓ ↓ ↓
019 (640x480)

バイカーズカフェ『虎亀』係長の虎です』www
↓ ↓ ↓ ↓
032 (640x480)

また出たっ

虎亀さんでは『SATDAY BOY』で通ってるらしいけど・・・

うちは認めへんでぇ~~~

『巨漢トリオ』隊長きむく~ん
↓ ↓ ↓ ↓
020 (640x480)

またブレたwww

どぉやら・・・うちのカメラはきむくんを撮るのを嫌がってるみたいですwww


みなさん・・・良く食べ・・良く飲み・・良くしゃべるwww

そして・・・エロゴリラとうちはひたすら働くっ


それから1時間半くらいして・・・ようやく落ち着いた所で・・・

うちも至福のビールをいただきましたっ

021 (640x480)

喉も潤ったので・・・・

遅くなりましたが・・・本日のメンバー紹介に入りたいと思います

主催者のボンバーさん・チームジェイソンのFUKUMOTOさん・お酒が良い感じに効いて来たwww亀さん・本日の大食い王子アキトくん
↓ ↓ ↓ ↓
028 (640x480)

虎亀さんのご近所様のMORIさん・シンガーソングライターMEISIさん・柏原から参戦のサン吉さん・名車Z1乗りのYAMAGUTIさん
↓ ↓ ↓ ↓
029 (640x480)

気品溢れるFUKUMOTOさんの奥様・朝一のNOSEさん・塚口のマジェパパさん・酔っぱらい奥様にタジタジの虎さん
↓ ↓ ↓ ↓
026 (640x480)

SATDAYBOY(?)きむくん・なんでそのあだ名なのか・・ガラクタさん・男前ハーレー乗りJUNさん・ペイント職人リョータさん
↓ ↓ ↓ ↓
030 (640x480)

虎亀話から・・・バイク話まで・・・

たっぷりはしゃぎまり・・・楽しい時間の〆と言えば・・・

もちろん『一本〆』


よ~~~~~~~

033 (640x480)

遠方から御来店の方もいらっしゃたので・・・

みなさん終電時間の気にしながらパラパラと解散


近くの人はそれからも飲み続け・・・・

最後にちゃっかり記念撮影っ

034 (640x480)

あっ小町Tシャツもお買い上げありがとうございましたっ


ほんでもって酔っぱらい亀さんとお別れのハグハグ

035 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

036 (640x480)

そんなめちゃくちゃ愉快な木曜日のお話でしたっ


さてさて・・・・

『食べ放題+飲み放題2時間3500円宴会プラン

前日までに要予約大人4名様より承りま~す

詳しくは小町のホームページからご確認お願いします

実はホームページもありますよwww→http://okonomiyakikomachi.com/index.html


って事で今日はここまで

もぉ~こんな時間

今から鉄くんのお迎えに行って・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に夜の部開店で~す

御愛読ありがとうございました

昨日はいっぱいポチッありがとうございました

今日は『Sっ子』じゃないけど・・・
ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

日曜日、朝一のNです。
ブログではよく拝見しておりましたが初めて寄せていただきました。
たくさんご馳走になり、また一段と人間が成長したように思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
あにーさん!ようこさん!
ありがとうございました^0^v
おかげさまでほんとに楽しい一日でした!
参加した皆さんも大満足だったようです!
塩味キムスペシャル!も最高に美味しかったです!
これからもヨロシクお願いしますね~^0^v
アキトさんコメントありがとうございます^^
『大食い王子』でしたよwww

いえいえ・・・たくさん食べてもらったら作る方からすれば気持ち良いです^^

こちらこそ御来店ありがとうございました^^
またいつでも遊びに来てくださいね^^
え!?大食い王子!?笑
お料理マジで美味しかったです!!!(^O^)
でもほんと最後までバクバクと食べてすみません…笑

また寄らせて貰います*\(^o^)
ボンバーさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^
だいぶ飲みましたもんね~www
日本酒半分空けてましたよwww
私も楽しかったです^^
えっ!!ハグハグしたのも・・・忘れちゃいました?!(爆)
記憶がありません・・・_| ̄|○
皆様・・・誰かご迷惑掛けてませんか?

もしご迷惑掛けていたなら申し訳ありません<(_ _)>

この場を借りてお詫び致します。

でも楽しかった事だけは覚えています(爆)

Leave a Comment