毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Sっ子ようこのパッツン日記^^
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

皆様ごきげんよぉ~

クソ寒いのに・・・わざわざブログを見に来てくれてありがたいわ~

でも今日は来た甲斐があったんじゃない???

アンコールにお答えして・・・久しぶりの『Sっ子ようこ』出動よっ

あんまりやらないんだから心して読みなさいっ



昨日のランチはこれよっ

001 (640x480)

エロゴリラはみぽりーぬのお父ちゃんの店に外食に出かけたんだけど・・・

うちはちょっと用事があったので手早く焼きそばで我慢よっ


関西人は『お好み焼き定食』とか『焼きそば定食』を食べるって言うでしょ・・・

うちは生まれも育ちも甲子園だけど・・・

母親が広島の人なのでお好み焼きと御飯を食べる習慣は全くなかったわね・・・


お好み焼き屋をやってみて初めて『お好み焼き』が御飯に合うって事を知ったわ


『お好み焼き定食』を食べたい気持ちはあるんだけど・・・ほとんど食べる事はないわねっ


だってお好み焼き1枚食べたり・・・焼きそば1人前食べたらおなかいっぱいになって御飯を食べる余白がないのよね・・・


うちにも『お好み焼き定食』『焼きそば定食』はあって、女性であの量をペロッと食べる人がいるのよ

美味しいのはわかってるんだけど・・・ボディー的にはあまりオススメできないわねっ


それに『お好み焼き』には白い御飯より・・・やっぱりビール

3004705933_1c8557eccb.jpg

昼から焼きそばとビールを嗜み・・・・

そそくさとお出かけよっ

004 (640x480)

飲んじゃったけど全然大丈夫っ

店を出て・・・・

005 (640x480)

1歩・・2歩・・・3・4・5・6・7・8・・・・・・・

活気のない商店街を出て右に曲がって・・・・

21・22・23・24・25・・・・・

はい到着よっ

006 (640x480)

カットはいつも大阪のエボ吉ちゃんの所まで行くけど最近カラーはここに来るのよ

ハーブ系の何とかって言うカラーをしてくれるから髪がサラサラになるから気に入ってるの


基本的に『美容』には全く気を使わない女だけど・・・・

さすがに三十路も過ぎると少しは気にする様になってきたわ


31歳って言ってもまだまだこれからヤリたい事いっぱいあるしねぇ~

いつまでも若々しくいたいじゃない


カラーだけのつもりが・・・前髪がうっと~しかったので前髪も少しカットしていただいたわ

そして店に帰ったら・・・さっそく夜の宴会の準備よっ

007 (640x480)

今夜は貸切の大宴会っ

こんなド平日に貸切宴会なんて・・・世の中には変わった集団もいるのね~

うち的には全然ありがたいから問題ないけどね~

008 (640x480)

8時から予約をいただいているから6時半から子供達に御飯を食べさせなくっちゃ

012 (640x480)

最近・・・鉄くんはこの親指を立てるポーズがお気に入りみたいよ

言葉遣いもバリバリの関西弁になって来たし・・・

これからどぉなるか・・・考えるだけで恐ろしいわ


そしてうちもサラサラヘアーの前髪パッツンで準備万端

010 (640x480)

え???

篠田真理子に似てるって???


そんな事ないわ~

篠田真理子ってAKB48でしょ


AKB48なんて・・・・うちより少しだけ年下だから入れる訳ないわ~


そして・・・・

宴会前に元気の源のちゃっかり注入よっ

013 (640x480)



って御飯も終わったころ・・・・

8時からって言ってわよねっ


まだ7時過ぎよっ

014 (640x480)

来てしまった物は仕方ないから入ってていいわよっ


この手はうちの得意技なの

俗に言う・・・放置プレイってヤツよっ

8時まで我慢なさいっ



放置された後のビールはまた格別なのよ~


そしてブログもここで放置プレーにしてさし上げるわっ

続きは明日まで我慢しなさいっ


あっまだ逃げちゃダメよっ

最後にやる事があるでしょ~


ポチッてしなかったら・・・ピンヒールで顔面グイグイしちゃうんだからっ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment