毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを書く意味^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2/20(水)

2月もそろそろ終わろうとしているのに・・・なかなか温かくならない水曜日


 や~まをこ~え~

 谷をこえ~~~

 ぼくらの町に~やってきた~~~


今日も元気にやっさん参上

002 (640x480)

今日はいつもの爆音じゃないような???

HXに乗り換えの為に純正に戻したらしいですよ

001 (640x480)

って事で今日で見納め

買い替えなんてうらやましい~

YASSAN HARLEY』第2章の始まりですっ

003 (640x480)

新しいHXでの御来店楽しみにしてます

御来店ありがとうございましたっ


こんなカンジで店内写真も撮れずバタバタとお昼の営業も無事終了


夜の部の早い時間と言えば・・・

芦屋からの常連様

ボンバーさん&おっちゃんさん御来店

005 (640x480)

今日もバイカーズカフェ『虎亀』さんの宴会で御来店予定なので・・・連チャン小町確定www

昨日は飲めませんでしたが・・・今日は思う存分飲んだくってください


前回『R14』って間違えて書いてしまい・・・・

『R18(18禁)みたいに書かんといて~

って言われてしまったので・・・今日は完璧

ボンバーさんの『KAWASAKI 14R』
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

おっちゃんさんのもかっくいぃ~

BMWは小町が始まって初来店
↓ ↓ ↓ ↓
007 (640x480)

また明日お待ちしてまぁ~す

御来店ありがとうございましたっ

008 (640x360)




そしてボンバーさん達と入れ違いで・・・

『浪花のブル』復活っ

ブルさん&あゆママ御来店

009 (640x480)

いつも通り元気そぉだったので一安心

でも流石にバタバタでお疲れみたいで・・・今日は罰ゲームを封印



さてさて・・・・

『ブログを書く意味』のお話に入ります

ブルさんが小町に初来店して11ヶ月・・・

そしてブログ村の村民になって11ヶ月経ちました・・・


もともと浮き沈みが激しい性格で・・・

『良い時』はアゲアゲで・・・『気分が乗らない時』は落ちくってしまいます

今までも小さい波は多少ありましたが・・・

何があった訳でも無いのに・・・先週くらいからブログを書く気力が落ちまくってしまいました


こんなブログですが・・・テイションを上げてからしか書けません

書きたくないのに書いてもなぁ~って思っていると休みがちになってしまいました


『ブログを書く意味ってなんなんやろぉ~?』

ブログを見て来てもらえるのも、すごくありがたい話やけど・・・うちなんてバイクも数台しか止められないし・・・

近所のお客さんもいるのでバタバタしてる時はゆっくり話す事も出来ないし写真すら撮れない時もある・・・

せっかく来てもらってるのに満足できる接客も出来てないかもしれません


人に見てもらう物なのに・・・正直うちのブログって自己満足の物なんだと思います

『書きたい事を書く』

『書きたい時に書く』



そんなブログですが・・・これからもテイション上げて少しずつ書いて行こうと思いますので気が向いたら読みに来てくださいね

そして勝手に落ち込んでるだけなんですが・・・・

『やる気スイッチ』をプッシュしてもらったら幸いです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


夜は貸切宴会テイション上げて頑張るぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ふみさんコメントありがとうございます^^
ありがとうございます^^

色んな人に励ましてもらって元気になりました^^
これもブログの良さですよね^^

これからも無理せず書いていこうと思っているのでよろしくお願いします^^
ボンバーさんコメントありがとうございます^^
昨日はありがとうございました^^
良く飲みましたね~www

私も楽しかったです♪

生樽空計画達成おめでと~ございま~す^^
全然それでいいんじゃないですか!価値観に共感していつも見ていますよ(笑)
昨日は・・・
完全にアルコールを身体から抜きました(笑)

そして今日、朝からウコンの力を飲みました(^_^)ノ

ちなみにそちらに伺う前にもう一本飲むつもりです(爆)






小町生樽空計画密かに進行中です・・・(≧∀≦)

Leave a Comment