毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
人生日々勉強^^
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございます

お天気もなかなかスッキリしないなぁ~

春はもぉ目の前で・・・花粉症だけはちゃっかり発症してるのに・・・

この時期は少し外に出るだけでくしゃみが止まらない・・・はくしょんヨウコです


日曜日は寒かったけどお天気は良かったかな

『行き先がない』って理由でwww

もんもん御来店

002 (640x480)

『ホルモン焼きそば定食』の麺大盛りを御注文

今までは・・・

『すじコンモダン焼』+『地鶏のスタミナ丼』+デザートに『地鶏のタタキ』をペロッとたいらげるもんもんですが・・・

食事の途中で突然・・・

『アカンデブ失格やぁ~

半分くらい食べた所でおなかいっぱいになってしまったらしく・・・

本人曰く・・・『デブ卒業』らしいですwww


もんもんがプロテインダイエットを始めて・・・もはや半年くらい経つかな・・・

確実にスリムになってるもんもんですが・・・

うち的には・・・いつまでも『巨漢トリオ』でいてほしいと思ってます


もんもんがお昼を食べに来たのは1時位やったかな???


休憩時間に入り・・・うちは鉄くんとお昼寝zzz

もんもんとエロゴリラはしゃべりまくり・・・夜の開店と共にもんもんは愛妻が待つ家に帰って行きました

006 (640x479)

御来店ありがとうございましたっ


その日の深夜・・・

『巨漢トリオ』の中でも一番の巨漢の持ち主

きむくん御来店

007 (640x480)

今日も家で夕食を終えた後に・・・

おやつに『豚玉』+『おでんも玉子』www

008 (640x480)

きむくんが『ダイエットをしよう』って思うのは何年先になるんやろぉ~www


そして・・・いつもの様にウダウダしながら日曜日の営業は無事終了

一夜明け・・・

2/18(月)の定休日

やっぱり今年の月曜日はアカンなぁ~

今日もバッチリ雨模様

もちろん車で出撃っ

009 (640x480)

昨日は特にする事もなく・・・

仕入れとメニューの研究をしに行ったくらいかな

まずランチにやって来たのは甲子園のイタリアンのお店

012 (640x480)

『メニューの研究』と言う仕事の一環ですが・・・

美味しい前菜と共に

013 (640x480)

もちろん今日も昼からアルコール注入

015 (640x480)

パスタのピザもめちゃくちゃ美味しかったんですが・・・

ビールと食事に集中しすぎて・・・写真の撮り忘れ

017 (640x480)

『鉄くんおいしかった???』

016 (640x479)

・・・だそぉですwww

午後は買出しでプラプラして・・・・

日が暮れたら・・・

やって着ました道頓堀

021 (640x480)

遊んでるちゃいますよ

悪魔でも鉄板焼き屋さんで『メニューの研究』ですっ

027 (640x480)

そんな感じで昨日はゆっくり定休日を満喫しました


そして・・・今日からまた新メニューの開発に入ります


人間って言うのは飽きやすい生き物です

毎日同じ事ばっかりしてる生活はつまらないし・・・

同じ車に乗ってても飽きてしまう

お気に入りのバイクに乗ってても違うバイクが欲しくなったりするでしょ


お気に入りの店に通ってても・・・いつか飽きてしまう

『人生日々勉強』
飽きずに末永く通ってもらえるお店作りを目指して・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

こっちも飽きずに・・・読んだらポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment