毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バレンタインには仲良し夫婦の虎亀さん^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

バレンッタインデ~~~キィス
バレンッタインデ~~~キィス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス



2/14(木)

1年に1度のバレンタインデ~

今の時代は・・・『義理チョコ』やら『友チョコ』やらあるけど・・・

女の子が好きな人にチョコを送って告白をする日


中学1年の時やったかな~

うちもバレンタインにチョコを渡して告白した事があったけ

チョコを渡した人は・・・サッカー部の上野くん


実る事のなかった恋でしたが・・・今となればそれも良い思い出かなっ


って昔の事を思い出してみたら・・・たくさん『恋』をしたなぁ~

いつも『好きな人』はいたし・・・ちょっとした事で熱しやすく冷めやすい


そんなうちですが・・・同じ人にバレンタインを送って7年目になりました

毎年手作りおかしと、ちょっとしたプレゼントを渡してますが・・・

今年はバタバタ忙しく手作りしてる時間もなかったので・・・・

エロゴリラが大好きなショータニのお菓子をプレゼント

007 (640x480)

ちょっとしたプレゼントも一緒に贈呈

006 (640x480)

鉄くんも・・・うちの妹と長女の友達からバレンタインチョコをGET

009 (640x480)

そんな素敵なバレンタインデーに・・・

素敵な仲良し夫婦が御来店

バイカーズカフェ『虎亀』さんの虎さん&亀さん

003 (640x480)

バイクで来てくれたんですが・・・

昨日はバタバタで写真も撮れずすいませんでした


虎さんはいつもの『ホルモン焼きそば定食』

亀さんは最近話題の裏メニュー『ボンバースペシャル』をご注文

001 (640x480)

広島焼きモダンに・・・豚・たこ・えび・牡蠣・のしいか・油かす

かなりボリューム満点


ペロッと完食して・・・

来週の宴会の為に駅からの道のりを調べに武庫之荘駅に向かわれました

御来店ありがとぉございましたっ


って事で・・・2/21(木)夜の営業は貸切になっております

今日は雨かぁ~

雨にも負けず・・・今日もお仕事頑張ろっと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございましたっ

ポチ数伸び悩み中

読んだら忘れずにポチッしてねぇ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


あ~した天気にな~れ

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

もんもんさま^^
ウソかいなっ^^

手伝いに来て~って言いたいけど・・・もんもん厨房はいったら動かれへんわぁ~ww
ボンバーさんコメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしま~す^^

私も楽しみです♪

ビア樽空計画・・・私もお手伝いしますよwww
(゚o゚;)エェェェ!?
木曜の夜に行こうと思ってたのに(ノД`)

嘘やけど( ´艸`)
来週は
お世話になりますm(_ _)m

凄い人数になりましたけども

よろしくお願いしますね~(^_^)ノ







小町のビア樽全部空にしてやるぅ~~~(爆)

Leave a Comment