毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
納車ツーリングゥーin淡路島《完結編》^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございま~す

今日は二日酔いじゃないけど飲み過ぎで顔がパンパン


お顔のマッサージをする前に・・・昨日の続き書きま~す

昨日のブログを読まれてない方は昨日のブログからお読みくださいませ


  『納車ツーリングゥーin淡路島^^』→ →http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

御飯を食べて・・・大迷惑なカンジで集合写真を撮りwww

098 (640x356)

今日は淡路島半周のみ

西海岸を目指してLET‘S GO

110 (640x480)

その前にそろそろガソリンを入れとかないとって小さなガソリンスタンドに襲撃

108 (640x480)

一人しかいないスタンドで、おっちゃん大忙し

なんとかガソリンも注入でき・・・

この先のコンビニで仕事があるので前ちゃんはここでリタイア

109 (640x480)

ここから少し走ったら・・・

海が見えて来たぁ~

112 (640x480)

海沿いを快適走行ぉ~

明石海峡大橋も見えて来たぁ~

122 (640x478)

橋の下で淡路の最終休憩

って確実に走ってる時間よりウダウダしてる時間の方が多いですがwww

126 (640x480)

もんもんの希望でやってきたのは『道の駅あわじ』

127 (640x480)

さっきお昼御飯を食べたばかりなのに・・・

巨漢トリオ(もんもん&きむくん&エロゴリラ)は丼をガッツリ食すwww

128 (640x480)

焼牡蠣もプリプリ~

あなごの天麩羅も注文して・・・ここで我慢できずにノンアルコールビール注入

130 (640x480)

大満足で橋の下に移動

4940444_1886699010_191large.jpg

結構風が強くなってきたけど気持ち良いぃ

137 (640x480)

もぉ立派な30代(きむくんだけ20代)ですが・・・子供のようにはしゃぎます

お調子者のRIKAちゃん

140 (640x480)

もちろんうちも負けてられないっ

136 (640x479)

いつも悪ふざけのBASARAくんもwww

4940444_1886699005_175large.jpg

そして最後にまたまた集合写真

何回集合写真すんねんwww

4940444_1886698997_94large.jpg

みんなバラバラ

個々にやりたい事をして・・・食べたい物を食べ・・・走りたいよぉに走る

それが小町ツーリングの良い所でもあり・・・困った所でもありますが


でも基本的に楽しかったら何でもOK

淡路島も満喫できた所で日が沈む前に帰りますよぉ~

142 (640x480)

行きより風も強くなってるぅ~

144 (640x479)

かおりん頑張ってぇ~

145 (640x478)

阪神高速に入ると渋滞にハマリ・・・

いつも通りみんなバラバラになり

147 (640x479)

勝手に『京橋PA』にピットイン

148 (640x479)

このまま流れ解散でみんな無事帰宅


こんなかんじで・・・お天気にも恵まれて最高の納車ツーリングになりました

久しぶりの淡路島気持ち良かったなぁ~

今度は淡路島1周ツーリングしよっと


最後に・・・もんもんブログ『もんもんもん』から動画をパクって来ましたwww



さすがもんもんっ


ではでは・・・今日はこの辺でっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございましたっ

『読んだよ』の印にポチッてして帰ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment