毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
納車ツーリングゥーin淡路島^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2/11(月)

月曜日の定休日と言えば・・もちろんツーリングゥー

今年始まって初めてのツーリング

最初の予定では近江八幡に行く予定でしたが、どぉも雪が降りそぉなので急遽予定変更

photo_20130212232357.jpg


今日も頑張って早起き

家事をして・・ブログも書き終え・・・

9:00 今日もモトラで出発

037 (640x479)

車庫でハーレーに乗り換えて・・・ガソリン満タン

阪神高速を西に向かって快適走行っ

040 (640x479)

本日の集合場所も『京橋SA』

今日はみんな早いやん

前ちゃんこいちゃんNAOさんBASARAくん
↓ ↓ ↓
045 (640x480)

腕時計式カメラをGETした・・・バブリーもんもん
↓ ↓ ↓
052 (640x480)

ツーリングは初参加のきむくん
↓ ↓ ↓
051 (640x480)

そして・・・本日の主役の・・・かおりん

あっ佐賀の大仏RIKAちゃんもwww
↓ ↓ ↓
044 (640x480)

数日前に納車して初めての高速って事でドキドキで出撃っ

4940444_1886699067_76large.jpg

今日はハーレー10台と車1台12人で淡路島に向かいまぁ~す

053 (640x478)

やって来ました明石海峡大橋

快晴でポカポカ陽気風の控えめ

めちゃくちゃ気持ちいい

055 (640x480)

淡路ハイウェイオアシスで1回目も休憩

057 (640x480)

ここで30分はウダウダします

もんもんはウンチを踏みwww

060 (640x480)

うちははしゃぎまくりwww

059 (640x479)

なぜか車にクラクションを鳴らされ・・・・

????って思ったら・・・もりやんやぁ~

061 (640x480)

早朝から仕事に来てて、今から帰る途中って時に偶然遭遇っ

もりやん大好きっ子のBASARAくん&かおりんは大喜びwww

063 (640x480)

おなかも減って来たからそろそろ行こっか

064 (640x478)

ここで高速を降りて・・・東海岸沿いを快適走行

4940444_1886699062_130large.jpg

やっぱり淡路島最高ぉ~

テイションMAX

4940444_1886699049_179large.jpg


かおりんもかっこよく乗れてるやんっ

067 (640x479)

大仏様も通りすぎ・・・

072 (640x479)

下道を走る事30分

074 (640x479)

なんとか目的地到着っ

075 (640x480)

親が養鶏所をされてるって事で、新鮮な玉子料理が食べられる『たまご亭』

077 (640x480)

すでに満席状態で『12人です』って言ったらイヤそぉにされましたが・・・

外で待つ事30分

それにしても・・・まえちゃんときむくんがいたら、もんもんが小柄に見えるんですけどwww

082 (640x480)

何とか店内に入れ・・・今日もみんなバラバラに食べたい物を注文

086 (640x480)

あっ

本日初登場 今日は車で参戦の雷くん&ちーちゃん

084 (640x480)

前ちゃんは美味しそうな『ハンバーグセット』ご注文

087 (640x480)

うちは大好物の『オムライスセット』

089 (640x480)

エロゴリラは『淡路牛ステーキ丼大盛り』

090 (640x480)

おなかいっぱいになって・・・

店前で集合写真

092 (640x480)

エグザエル風にかっこ良くキマッてるでしょwww

駐車場に戻り・・・もぉ1回集合写真

098 (640x356)

そして本日の主役のかおりんの撮影会

4940444_1886699029_1large.jpg

って事でここで折り返し西海岸に向かいますが・・・・



今日はここまでっ

続きは明日書きますねぇ~


いっぱい遊んだからお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

ポチ数減少停滞期中

停滞期を吹き飛ばすポチッを応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment