毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
激渋アイアン&パンヘッド・・・『GALLOP MC』^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2/10(日)

武庫之荘の小さなお好み焼き店ですが・・・

ありがたい事に毎月熊本から出張の途中で今日も高速道路を途中下車

毎度お馴染み・・・『SOUTH FREEDOM』の福田さん&従業員さん御来店

001 (640x480)

ちょっとピンボケすいません

今日は東京出張の途中下所

沖縄から北陸までお仕事の範囲は幅広く・・・

うちは色んな所に行けて良いなぁ~って思っちゃうけど・・・大変なお仕事ですよね


今日も関西の粉もんを堪能していただいて・・・・

最後にちゃっかり記念撮影

005 (640x514)

沖縄のお仕事のお土産にオリオンビールいただいちゃいましたっ

大事に沖縄の味を満喫させていただきますっ

007 (640x480)

そして東京に向けて出発っ

008 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

お仕事頑張ってくださいねぇ~


福田さん達と入れ違いで・・・ドドドドドド・・・ドドドドド・・・

これは旧車の鼓動音

『GALLOP MC』様御来店

002 (640x480)

いつもは夜にタクシーでの御来店なのでバイクでは初来店

アイアン3台しかも女性ってかっこよすぎるんですけど~

004 (640x480)

5台で来たのに4台しかいない???

『社長がはぐれちゃって~』www

外で少し談話して待っていたら・・・・・

颯爽と登場

『COOL BIKERS』ISIBEさん御来店

006 (640x480)

かっくいぃ~

渋過ぎのパンヘッド

009 (640x480)

全員そろった所でランチタイム

011 (640x480)

イベントのポスターいただきましたっ

ブログでもちゃっかり宣伝

010 (640x480)

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2013→ →http://wjms.jp/

と・・・そこに・・・

またまた鼓動音

アパッチさん御来店

016 (640x480)

GALLOPの皆さんは今から営業に行かれるそぉです

013 (640x480) (2)

こんなに綺麗な女性のキック

めちゃくちゃかっこ良くて思わず胸キュン

うちのカメラワークが少々残念ですが・・・

アイアン・パンヘッド・ソフテイル 圧巻の動画で~す



御来店ありがとうございましたっ


そんな感じでお昼の営業も無事終了

そして夜の営業は・・・・

ブルさん&のがちゃん&あかねさん御来店

019 (640x480)

少しして・・・あゆママと息子さんも合流

020 (640x480)

今日皆さんが集まったのは・・・

ブルさんのお誕生日パーティー

021 (640x479)

HAPPY BIRTHDAY

022 (640x480)

そしてみんなからのお誕生日プレゼント

025 (640x480)

『俺こんな顔ちゃうで~~~

って結構特徴つかんでると思いますがwww

026 (640x480)

たくさんのプレゼントと家族の愛に包まれて幸せそぉなブルさんでした

027 (640x480)

そして後はワイワイガヤガヤ

店も閉めたころに・・・・

『空いてます?』って・・・きむくん御来店

029 (640x480)

もぉ閉店したので写真はボカしておきましたwww


日が変わる前に・・・55歳の記念撮影

030 (640x487)

御来店ありがとうございましたっ


そんな賑やかな日曜日のお話でしたっ

よ~し

今日はいっぱい書いたぁ~

頑張って書いたから読んだらポチッてして帰ってくださいね

ではでは・・・今日から1週間お仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment