毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イケメン親子ライダーと、酔っぱライダー^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

この週末は天気も良くて走りに行った人も多かったんかな


今日もどこからか・・・あの音楽が聞こえてくる・・・

や~まをこ~え~~~

たにをこえ~~~

ぼくらの町に~やってきた~~~

今日も元気にやっさん&トシさん参上

006 (640x480)

やっさんは元気もりもりでも・・・うちはこの日は風邪ひき真っ最中

写真だけ撮って2階でおとなしく待機していました


えっ

『何かいつもより写真が綺麗ちゃうか?』って・・・


誕生日にもんもんにもらったカメラを酔っぱらって落としてシャッターボタンが行方不明になってしまい・・・

修理でカメラが無い間・・・ブルさんの大事なブログアイテムを貸してもっちゃいました

019 (640x480)

って事でカメラの修理が終わるまで、いつもと違う画質感をお楽しみください


2/9(土)

昨日は簡単なブログで動画だけ先にアップしましたが・・・・

ひろしさん&息子さん御来店

006 (640x480)

親子って言うか・・・お友達みたいに仲が良い親子です

007 (640x480)

男前の息子さんは春から自衛隊に入隊するらしいですよっ

若者日本をよろしくお願いしますっ

そして入隊前に親子で九州にツーリングやって~

『親子で一緒に走れるなんて夢やな~』ってエロゴリラ

うちも3人子供いるから、いつか誰かが『バイク乗りたい』って言う日が来るのかな?


そしてバイクを拝見

息子さんのKAWASAKI・エリミネーター

002 (640x480)

バイクもさすがに男前やね~

んでもって・・ひろしさんのスプリンガー

004 (640x480)

かっくいぃ~~~

ペイントは・・・アノ・・・シウンさんでオーダーされたそぉですよ

008 (640x480)

外に出て・・・・男前2人と、ゴリラ1匹で談話www

010 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

『九州親子仲良しツーリング』楽しんで来てくださいねぇ~


そして・・・夜の営業は・・・・

今日も酒盛り小町ミ~ティングゥ~~~

おかむ~さん&DATEさん御来店

013 (640x480)

2時間弱で焼酎1本空いちゃいました~

まだ酔ってないよってお二人で言い合っていましたがwwww

お酒が大好きな・・おかむ~さんとDATEさんの酔っぱライダーコンビでした

もちろん飲む時はバイクを降りて電車での御来店です

帰りは優しい奥様が車で迎えに来てくれました


またいつでも遊びに来てくださいねぇ~


そんな楽しい土曜日のお話でしたっ


そして・・・今日は・・・・

月曜日の祝日って言ったら・・・ツーリングゥ~~~


今年始まって初めてのツーリングですっ

思いっきり楽しんでしま~す

って事で今から淡路島に向けて・・・出撃ぃ~


御愛読ありがとうございました

3連休はポチ数減少中
救いのポチッと応援おねがいしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
良い天気でめちゃ気持ちよかったです(^O^☆♪

ランチを予定してた店が満員で待ち時間にコメント見ました(-。-;
海岸線でやってる穴子屋さんで昔食べた事があるんですがめちゃくちゃ美味しいですね♪( ´▽`)

道の駅で穴子の蒲焼が売ってたけど焼き立てじゃなかったので、穴子の天ぷらとフリーで我慢しました(・_・;

次回は是非・・・♬
良い天気(^_^)ノ
淡路島ツーリング楽しんできてくださいね(・∀・)

穴子の蒲焼きでも食べてみては?

Leave a Comment