毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日曜日はブログお休みです^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはようございますっ

あ~~~良く寝たっ

今日は長男の野球も午後からなので久しぶりに遅起きの・・・スッキリようこ


普段は早起きして・・・小学生組を送り出し・・・鉄くんを保育所に連れて行って・・・

洗濯掃除・・・買出しをして・・・開店準備をする・・・


その間の空いてる時間で少しずつブログを書くので、毎日ランチタイムが終わるまではゆっくりする時間もなしっ


日曜日くらいは午前中もゆっくり過ごそうって事で12月くらいから日曜日はブログをお休みしていました

これからも基本日曜日はブログはお休みしようと思っているので・・・

今日は簡単に動画だけ


昨日御来店いただいた・・・ひろしさんと息子さんの仲良し親子です

詳しくは明日ちゃんと書きますね



って事で・・・今日はあっさりこの辺でっ

3連休ど真ん中

もちろん3連休に関係なく・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

今日はこんなブログですが・・・・ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment