毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
かおりん納車完了!!!^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはようございますっ

2日間・・・風邪にやられてましたが・・・・

無事復活っ

ちょっと喘息気味やけど・・・この位全然問題なしっ

月曜日のツーリングには元気モリモリで参加できそぉ~です


2/7(木)

この日は早起きして営業前に行ってきたのは・・・・

鉄くんの初めての『生活発表会』


最初の歌では大泣きして・・・完全に歌の邪魔をしてましたが・・・

おゆうぎの時には何とか泣きやんでくれました

030 (640x479)

おゆうぎは『3匹のこぶた』

鉄くんは木の家を建てる次男のこぶた役です

心配したセリフも何とか言えました

『てっちゃんですブーブー

036 (640x478)

セリフが言えたと思ったら・・・何故かくつろぎモードに突入

すでにポケットに手を突っ込んでますが・・・


隣の席の男の子とイチャつき始め・・・演技中にチュッ

そして鼻もホジホジ・・・

035 (640x480)

とは言え・・・・

たくさん頑張った鉄くんでした


そして・・・この日の夜から『小町』にはHAPPYなニュースが盛りだくさん


まずは・・・知る人ぞ知る・・・

『旧車檜小町』1代目総長M氏

002_convert_20110709221629_20130209084228.jpg

1年ちょっとの長旅から・・・無事帰還しましたぁ~

001 (640x480)

ほんでもって・・・・

かおりんも納車完了っ

もとはこんなブルーのスポスタ1200でしたが・・・

20121119080902d31_20130209094342.jpg

BASARA君の前のハーレーのタンクを使用

後はハンドル周りをカスタム・・・ローダウンして・・・・

こんなにキュートなハーレーに仕上がりましたっ

002 (640x430)

もっと写真撮りたかったのに・・・

うちはヒレ酒パーティー中で写真の撮り忘れ


こんなに素敵なハーレーを作ったのは・・・・

もちろん ナカハマモーターサイクルのリバちゃん

004 (640x480)


そして昨夜大宴会していただいたのは・・・

うちもかおりんも、お世話になった教習所

『武庫川自動車学園』の先生御一行様御来店

010 (640x480) (2)

優しくて丁寧に指導してもらえてオススメの教習所ですよ


まだまだHAPPYなニュースはあるんですが・・・・

またのちのち発表できると思います


とりあえず・・・

かおりん納車あめでとぉ~

うちに・・・かおりんに・・・RIKAちゃんに・・・NAOさんに・・・

レディースチームでも作れるんちゃう


素敵なレディースバイカーがまた一人誕生した素敵な木曜日のお話でしたっ


ではでは、皆様お手を拝借・・・

かおりんの素敵なハーレーライフを祝しまして・・・・

よ~~~~~~~~~~

ポチッ

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

おりがとー!!笑
月曜楽しみや〜*\(^o^)/*
ホンマやっ!((((;゚Д゚)))))))
後で覚えてたら訂正しとこ(・_・;
いやぁ、かおりんホンマに…あめでとう( ´艸`)
まさかの一番大切なとこで、あめでとう…(;´д` )

Leave a Comment