毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブルさん♪HAPPY BIRTHDAY♪^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

春も間近かと思いきや・・・尼崎は雪がパラパラ舞ってます


そしてこの寒暖の差で昨日から風邪をひいてしまいました

熱は全くないけど・・・喉が痛くて鼻も辛い


『風邪には熱燗でしょ

って事で・・・昨夜はヒレ酒を堪能

堪能し過ぎて・・・今朝は風邪と二日酔いのダブルパンチになってしまいました


風邪にも、二日酔いにも負けず・・・ブログタイムのおのようこですっ


2/6(水)

夕方から天神橋で焼肉を満喫して・・・

帰りにわざわざ武庫之荘で電車をおりてよっていただきました

ボンバーさん御来店

012 (640x480)

ピンボケですいません

焼肉をいっぱい食べて来たはずなのに・・・

今日もボリューム満点 ボンバースペシャル

そしてシメにもんじゃ焼

ボンバーさん達がおなかパンパンになったころ・・・


毎度お馴染み・・・ブルさん御来店

011 (640x480)

サングラスとマスクってBASARAくんみたいwww

でもインフルエンザも無事回復して良かったです


そしてブルさんもボンバーさんも良くバイカーズカフェ『虎亀』さんに行っているのに、この日が初対面でしたっ

お互い趣味はバイクと釣り

もちろん話は盛り上り・・・すぐにお友達ぃ~

013 (640x480)

少し談話して・・・

ボンバーさんは電車の時間があるので先にご帰宅です

外に出て・・・ブルさんの車に興味津々

015 (640x479)

また店前で少し談話して・・・・

ホロ酔い気分で帰られました

018 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

そして店も一段落ついたので・・・・・

ブルさんHAPPY BIRTHDAY

021 (640x480)

この前のあゆママの誕生日の時にプレゼントを買いに行けなかったままだったので・・・

ブルドックマグカップをペアでプレゼント


仲良く使ってくださいね

023 (640x480)

2月11日で55歳になるブルさん

体に気をつけて・・・今年も元気に走りまくってくださいねぇ~


そして翌日から北海道旅行って事でちょっと早めにご帰宅です

027 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

北海道めちゃくちゃ満喫してきてくださいねぇ~


そんな賑やかな水曜日のお話でしたっ


体調不良なので今日はあっさりこの辺で

風邪ひいても仕事と子育ては休みなし

『お好み焼き小町』今日も(出来るだけ)元気に開店で~す

御愛読ありがとうございましたっ

お手数ですが・・・『読んだよ』の印にポチッてしていってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

BASARA君へ
何が爽やかや!
サワラ見たいな顔して。
BASARA君へ^^
何言うてるねんwww
どうも年中インフルエンザのBASARAです♪

おのようこさん
ブログで僕のさわやかイメージを壊すのやめてください。
お会いする方にいつも「生でみたらイケメンやん!」と言われて困ってます。

ブルさん
誕生日おめでとうございます~!
BASARAファッションなかなか似合ってますよ(^з^)-☆

Leave a Comment