毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
厄除け長女と、おちゃらけ次女と、しっかり三女www
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

『節分』も終わり・・・今日は『立春』

うん良い響きっ


今日もあったかいけど・・・今年に入って月曜日は雨だったり激寒だったり・・・

どぉも今年はお天気に恵まれていない・・・おのようこです


今日と違って快晴でポカポカ陽気の土曜日

010 (640x480)

いつもは東大阪から走る事・・・2時間30分

今日はハーレーで30分

ノムさん御来店

004 (640x480)

今日は息子さんと一緒に御来店で~す

ノムさんのお子様は3人男の子やって

3人男の子って家の中すごい事になるんやろ~なぁ~


お子様の前でもいつも通り面白くて明るいノムさんでした

007 (640x480)

ノムさんと言えば・・・ハーレーに付けてるコーナンのBOXが印象的

008 (640x480)

鍵はダイソーwww

これが一番便利だそぉです

012 (640x480)

御来店ありがとぉ~ございましたっ


って言うか・・・外に出てみたら・・・

エロゴリラの白髪がまた増えた様な・・・

011 (640x480)

酒飲みの嫁を持つと・・・気苦労も多いんやろ~か


なんて言ってたら・・・・

ドドドドド・・・ドドドドドド


前日に御来店いただいてて・・・バイクを乗り換えたって話をしていたんですが・・・

わざわざNEW BIKEを見せに来てくれました

KATOUさん御来店

002 (640x480)

ん???上に何かありますか?

NEW BIKEは・・・KAWASAKI W650

001 (640x480)

めちゃくちゃ可愛いっ

またまた、うちのKAWASAKI魂が擽られてしまいました

わざわざ寄っていただいてありがとうございました


ランチタイムも無事終わり・・・お昼御飯を食べて・・・


今日中にやっておかないといけない事があるんです

って事で・・・今日は電車で出撃っ

今日は長女と鉄くんの3人でお出かけ

014 (640x480)

やって来たのは・・・『門戸厄神駅』

015 (640x480)


生粋の西宮っ子ですが・・・こんな所初めて来たっ

全く地理がわかりませんが・・・人並みの乗ってとりあえず歩く・・・

016 (640x480)

鉄くんが一緒なのでボチボチ歩く事・・・約10分


あっここ岡山さんのお店やぁ~

018 (640x480)

岡山さんのお店を通り過ぎ・・・

坂を一所懸命登ったら・・・・

本日の目的地『門戸厄神』に到着ぅ~

020 (640x480)

まだ31歳なのに・・・なぜか『数え年』では33歳の本厄にあたります

036 (640x480)


お参りに行くか悩んだんですが・・・何かあった後じゃ遅いので門戸厄神に初参り

022 (640x480)

お母ちゃんに聞いたら節分までにお参りをしとかないとおけないらしく・・・

2月2日ギリギリセーフ


ちゃんとお清めをして・・・・

025 (640x480)

『女厄坂33段』を心して登り・・・

027 (640x480)

またまた出ましたっ

『ご縁がいっぱいありますように』の5円玉

033 (640x480)

商売繁盛家内安全

厄年やけど悪い事が起こりませんように・・・

035 (640x480)

厄除けの御札を買って・・・

037 (640x480)

無事にぉ参り終了

エロゴリラのお土産も忘れずに

039 (640x480)

なんとか夜の営業時間にもギリギリ間に合って・・・


土曜日の夜はやっぱり大宴会

今日はうちの家族の新年会やってwww



おちゃらけ次女です

045 (640x480)

厄除け長女と、おちゃらけ次女と、しっかり三女と、妹の友達です

047 (640x480)

楽しい宴は今夜も深夜まで続きましたとさっ


そんな愉快な土曜日のお話しでしたっ

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございましたっ

土日はポチッ激減
今日はちょっと多めにポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
いえいえ2時までに入っていただいたら全然大丈夫ですよ^^

喜んでいただいて良かったです^^

こちらこそいつもありがとうございます^^
ノムさんコメントありがとうございます^^
残念ながら・・・

動きませんwww

昨日はランチタイムギリギリに行って申し訳なかったです<(_ _)>

いつも美味しいお好み焼きをありがとうございます。

一緒に行った14Rオーナーズクラブメンバーも大喜びでしたわ(^O^)/

21日までに後何回行けるかな・・・(笑)
教えて小町!
行くたびに迷うんですけど…

小町って、動くの!?

Leave a Comment