毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
サドルバック&ガソリンスタンド2月危機(;_;)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

ひと雨降って少し晴れて来たかな


昨日テレビを見てたら気になるニュースがやっていました

『ガソリンスタンド2月危機』


何でも・・・消防法の改正によって・・・老朽化した地下タンクの改修が義務づけられ・・・

多額の費用がかかるために、改修期限の1月31日に廃業したガソリンスタンドが多いそぉです

tank41.jpg

もちろんエコカーや、燃費の良い車が多くなりガソリンスタンドの売り上げが悪くなったのもあるみたいですよ


その状況で田舎では町にガソリンスタンドが全くなくなってしまった所もあるんです


たまに田舎にツーリングに行くとスタンドを見つけても営業してない所が多くて・・・

ギリギリでやっとガソリンを入れた時もあったけど・・・

これからはもっとそぉ言う状況が多くなってしまうかもしれません


生活に無いと困るのに営業が困難になってしまう・・・


早期定年したら退職金が多くなるからって、生徒の受験中に先生が突然いなくなってしまう・・・


なんかおかしい話ですよね


って柄にも無くニュースについて語ってみましたが・・・・

いつも通りに戻って昨日のお話で~す

2/1(金)

この前ブログで書いたんですが・・・・

サドルバックを取り付けれたので、わざわざ小町に寄ってくれたお父ちゃん


   『オーダーメイドサドルバック^^』→ →http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-482.html

001 (640x480)

2012年製フォティーエイト

002 (640x480)

バイクとのバランスを考えて小さめのサイズで作ってもらいました

結構良いカンジでしょ

005 (640x497)

革もしっかりしてるし、デザインの注文通り

金具の部分は真鍮で作ってもらいました

004 (640x480)


素敵なオーダーメイドのブーツ&バックを作りたい方はコチラまで
↓ ↓ ↓ ↓
『Lrocco』→ →http://lrocco.com/

「KNOCKS:BESPOKE」
      652-0862
      兵庫県神戸市兵庫区上庄通2-1-3
      tel:078-671-2326
      mail:mail@knocks-bespoke.com
      open:10:00~20:00 不定休



そして夜はいつも通りこんなカンジ

006 (640x480)

wwwwwwwww

007 (640x480)

wwwwwwwww

わざわざ名前を書くのも面倒なので写真だけwww


楽しい宴は・・・やっぱり深夜まで続きましたとさっ

週末突入後2日間頑張って働くで~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

明日はブログお休みです
今日も明日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment