毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町のお気楽ハーレーライフ^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月突入

朝からお天気が怪しいけど・・・

昨日はお天気も良くてポカポカ春陽気


ランチタイム終了後

最高のバイク日和に負けて・・・LET`S GO

001 (640x480)


向かった先は・・・もちろんガレージ

004 (640x480)

ガソリン満タン出撃っ

005 (640x479)

やっぱり今日はあったかい

171号線を快適走行っ

007 (640x480)

夙川まで来たら・・・やっぱり尼崎とは空気が違うような・・・

町並みも歩いてる人も品がある気がします

011 (640x480)

今日の目的地 『RAT RACE』さんに到着ぅ

014 (640x480)

10月の缶コーヒーMTGで出店されていて、近くなのでお店も行かせてもらおうと思いながら・・・

やっとこさ初来店

『ごぶごぶ』で良く紹介されてるのは知ってましたが他にもサインがいっぱい

016 (640x480)

エロゴリラはパーカーをGET

017 (640x480)

調度おなかも減っていた時に店内のチラシを発見っ

013 (640x480)

すぐ近くのカフェとコラボしたハンバーガーがあるって事なのでさっそく行ってみる事にしました

お邪魔しましたまた来ますねぇ~

最後にちゃっかり記念写真いただきました

018 (640x480)

『RAT RACE』→ →http://www.ratrace.jp/

      兵庫県西宮市菊谷町1-1-101
      0798-70-0855
      WEB SHOP→ http://ratrace.cart.fc2.com/



ほんでもって・・・ここからバイクで1分くらいかな???

阪急苦楽園の駅前にある『Flowers』さんに到着っ

019 (640x480)

さすが苦楽園お洒落やわぁ~

店内の良いカンジで居心地も良い

029 (640x480)

お店に入ってから気付いたんですが・・・

『よ~いどん』に紹介されてた時に、エロゴリラが見てたそぉですよ

人間国宝さんのお店でした


そしてママさんと話していたら・・・10年前までは武庫之荘のうちの近所でカフェをされてたそぉです


10分くらいでお料理が完成っ

エロゴリラはRAT REACさんとコラボしたハンバーガー

025 (640x480)

うちは大好物の『アボガドバーガー』を注文っ

024 (640x480)

超美味

ハンバーグも、パンも、オニオンリングも全部美味しい


そして窓から見えるLIBERTYも何か素敵なので思わずパシャリ

023 (640x480)

良いお店を発掘できて大満足のランチでした

夜まで営業されているのでまた来よっ

『Flowers』→ →http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28027490/

    西宮市南越木岩町8-13
    0798-31-6965
    ※ バイクは店前に2台止めるだけで精一杯でした



そろそろ夜の営業の用意をする時間なので・・・ここでタイムアップ

030 (640x480)


この仕事は・・・朝から深夜まで仕事する時間は長いけど・・・

休憩時間に好きな事が出来るのが自営業の良い所


ってたまには・・・休憩時間も仕込みしてる時だってあるんですよ


そんな小町のお気楽ハーレーライフのお話でした

今日の休憩時間は久しぶりにジムに行こっと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

週末はお天気下り坂
『あ~した天気にな~れ』ってポチィ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↑ 昨日やっさんにいただきました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment