毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


美女からの贈り物^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

25年度1月も早い事に今日で終了

後1ヶ月もしたら・・・だいぶ暖かくなるんかなぁ~


うちにとって・・・真冬に高速に乗るなんて・・・ただの罰ゲームなのですが・・・

真冬でも関係なくガンガン走りまくるっ

ブルさん&あゆママ御来店

004 (640x480)

今日は御夫婦でヒデキさんのお店までツーリングの帰りに御来店です


そして・・・毎度お馴染み『美男美女』

あっ間違えた

昨夜の事件を思えば・・・完璧に『美女と野獣』wwww

KE-KUN&kanaちゃん御来店

005 (640x480)

大好きなKE-KUNと1週間ぶりの再会で、鉄くんはデレデレ~

006 (640x480)


え~と・・・

突然、話は変わりますが・・・・


エロゴリラが、ブログで『エロゴリラ』と記載される様になって2年ちょっと経ちました

なんで『エロゴリラ』って呼ばれる様になったのかは、以前に書いたので気になる方はコチラをチェックしてくださいマセ→ →『エロゴリラ誕生秘話』


あまりにも『ゴリラゴリラって言われるモンやから・・・

最近『ゴリラ』を愛おしく想うようになって来てしまったエロゴリラ


コツコツと『ゴリラグッツ』を集めています

マイカップは・・・

010 (640x480)

ゴリ・・・

011 (640x480)

ラ・・・


ほんでもって缶バッチ

012 (640x480)


そして・・・・

『お好み焼き小町』美女代表のkanaちゃんから、少し早いバレンタインプレゼントをいただきました

001 (640x480)

ジャンジャジャ~~~~ン

003 (640x480)

めちゃくちゃリアルな、ゴリラとチンパンジーの立体チョコレート

食べるのはもったいないから、しばらくは保管しておくそぉ~です


そして楽しい宴はいつも通り深夜まで続きましたとさっ

009 (640x479)

御来店ありがとうございましたっ


ブルさんが帰って少しして・・・昨夜の事件が勃発する訳ですが・・・

残念ながらブログで書くのは自粛しておきます



今日も楽しい事あるかな

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

昨日はたくさんのポチッありがとうございました

1月の押し納め~
今日もポチッと応援お願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

