毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキングのポイント^^
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

今日は長男がダイハツに社会見学に行くので、早起きしてお弁当作り



それにしても今日はかなりあったか~い

もしかして・・・・『春』

その言葉だけでテイション上がっちゃいますよね

春になったらなったで花粉症に悩まされるけど・・・

早く・・この寒さから開放されたいっ



そぉそぉ・・・

話はコロッと変わりますが・・・

うちがブログ村の村民になって10ヶ月が経ちました

パソコンなんてほとんど触らなかったのに、タイピングもなかなか早くなりました


10ヶ月やってみて・・・やっとブログ村の仕組みも理解出来るようになりました

いつも・・・『ポチッと応援お願いしま~すって貼っているコレをクリックしてもらったら・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村のハーレーブログのランキング画面に飛んだら『ポチ』完了

001 (640x480)

うちがなかなか理解できなかったのは・・・

『週間IN』と『週間OUT』


今日から過去1週間の合計の『INポイント』と『OUTポイント』らしいんですが・・・


『INポイント』は、うちのブログからポチッてしてくれたポイント

『OUTポイント』は、どこかのブログからランキング画面に入って・・・

ラインキング画面からブログを見に来てくれた人のポイントらしいです


ん???わかりにくい???

少し違うかもしれないけど簡単に言うと・・・

『INポイント』が1週間のポチッしてるれた数で・・・

『OUTポイント』は1週間の見に来てくれた数


たくさんの方が見に来ていただいて、たくさんの方にポチッしていただいて・・・・

本当にいつもありがとうございます


『毎日ブログ書くの大変やね?』って良く言われます

確かに毎日1~2時間かけて書くので、その時間を作るのは中々大変ですが・・・

それでも書くのは・・・ポチッてしてくれる人がいるからかな?


いつまで続けるか・・・正直自分でもわかりません


それでも『いつも見てます』なんて言われたら・・・お調子者の血が騒ぐwww


別に毎日書くからって文章が上手くなる訳でもなく・・・誤字脱字もたびたびありますが

もぉ少し前進できる様に日々努力しようと思います


だから気が向いたら・・・見るだけじゃなくて・・・たまにはポチッて応援お願いします


今日は少し体調不良気味なのでこの辺で・・・


お薬飲んで今日も1日頑張なっ

『お好み焼き小町』今日も元気(?)に開店で~す

御愛読ありがとうございました

って事で・・・今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
いつも見ていただいてありがとうございます^^

携帯にもよるんですかね~?
ランキング画面に飛んだら大丈夫だと思うんですが・・・
携帯からの ポチは 意味が無いらしいね 

小町ブログは 落ちがあって 見ていて とても 楽しいです(^o^)/

時間を 作るのは 大変やと思うけど 末長く 続けてほしぃです(^3^)/

Leave a Comment