毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


姫セン♪GO~GO~~~♪^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはようございま~す

今日から1週間お仕事だと言うのに・・・・

バリバリ二日酔いの・・・グデグデようこです


昨日は鉄くんも保育所がお休みで・・・

京都市動物園でゴリラの赤ちゃんが一般公開されていたので、見に行く予定だったんですが・・・

動物園って月曜日が定休日の所だらけ


少し遠出になってしまったので早起きして出発っ

003 (640x480)

ポートタワーを超えて

004 (640x480)

山陽道を快適走行

008 (640x480)

1時間ちょいで到着

『姫センGO~GO~~~』のCMでお馴染みの・・・

姫路セントラルパーク

011 (640x480)

このまま車でサファリーゾーンに突入っ

012 (640x480)

前に来たのは長男がまだ幼稚園の時やったかな?

なぜか雨の日をチョイスして動物もみんな雨宿りをして残念な結果になってしまいましたが・・・

今日は大丈夫っ

入ったら、まずは猛獣ゾーン

足の速い・・・チーター

013 (640x479)

ほんでもって・・・

『百獣の王』ライオン

014 (640x479)

のはずが・・・・

白昼堂々の交尾開始

017 (640x479)

鉄くん見入ってしまって・・・ヨダレがタラ~ン

025 (640x480)

鉄くんにはまだ早いので・・・次行きましょ~

って事で、お次はシマウマ

024 (640x480)

カバに・・・・

032 (640x479)

サイ

033 (640x479)

んでもって・・・鉄くんが大好きなぞうさん

036 (640x479)

なかなか動物をコレだけマジかに見る事もないので・・・

大満足のサファリマークでした

車を降りて・・・今度はふれあいゾーン

037 (640x480)

小心者の鉄くんはビクビクしながら、ウサギにエサをあげ・・・

039 (640x480)

勇気を振り絞ってやっと触れ合えたのは・・・犬のみ

041 (640x480)

鉄くんは途中でロープウェイを発見してしまい・・・動物そっちのけでロープウェイまで爆走

045 (640x480)

ロープウェイで下に降りると・・・本日のメインイベント

これがしたかってんなぁ~

046 (640x480)

キリンのエサやり

047 (640x480)

デカッ

049 (640x480)

キャ~~~~~気持ち悪~~~い

うちには出来ず・・・結局エロゴリラが一人で楽しみました


少し歩くと・・・さっき交尾してたライオンを発見

『百獣の王』の汚名返上に期待しましたが・・・・

052 (640x480)

今度は排便タイム

今日は良いトコ無しのライオンさんでしたwwww


次は・・・鉄くんの大好きなチンパンジー

なぜ好きかと言うと・・・もちろん父ちゃんにそっくりだからですwww

055 (640x480)

しかも・・・チンパンジーの名前は・・・・

054 (640x480)

『アニー』www

知らない方もおられると思いますが・・・・

いつもブログでは旦那の事を『エロゴリラ』って記載してますが・・・

エロゴリラの愛称は『アニー』

うちも普段はちゃんと『あにちゃんって呼んでます


って事で・・・アニーの2ショットwww

058 (640x480)

アニーちゃんに泣く泣く別れを告げて・・・

056 (640x479)

ここからも、まだまだ動物がいました

カンガルー

065 (640x480)

カピバラに・・・・

068 (640x480)

くまもおった

075 (640x480)

雪もチラチラしているので遊園地は諦めて・・・

大満喫のセントラルパーク終了


高速に乗る前に素敵な喫茶店を発見したのでランチタイム

077 (640x480)

店内のおしゃれで素敵

080 (640x480)

喫茶店なのに、お料理はレストランなみの美味しさでした

081 (640x480)

エロゴリラは『ハッシュドビーフ』

082 (640x480)

うちは『照り焼きチキン』

083 (640x480)

超美味


おうちに帰りゆっくり過ごし・・・

今日はお客様が働いてるお店に行く約束なので・・・・

やって来たのは・・・天神橋筋商店街

087 (640x503)

今日はぐ~ちゃんも一緒です

088 (640x480)

もんじゃ焼の『西屋』さん

089 (640x480)

いっぱい食べて・・・いっぱい飲んで・・・いっぱい笑って・・・・

記憶をなくす


ブログを書いてる間に二日酔いも治ってきたみたい


いっぱい遊んだから今日もお仕事頑張ろ~っと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

今日はいっぱい書いたから・・・

ポチッもいっぱいお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

もんもんへ♪( ´▽`)
ホンマやっ

いつも一応最後に読み直ししてからアップするのに気づかへんかった((((;゚Д゚)))))))

以後気を付けます(^_^;)
ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ぇーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな事もあるんですか⁈

ある意味かなりの迫力ですね(笑)
うちはボロボロ車やから齧られても大丈夫ですが・・・(^_^;)
あ、間違えた・・・サファリマークやった(笑)
セントラルマークて(;゜0゜)(笑)
姫センでライオンが…
昔、先輩の愛車ホンダバラードCR-Iのバンパーをかじってたわ~(笑)

迫力もんやったで…(怖)

Leave a Comment

