毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CRAZY SPRING RUN '03 ^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございますっ

今日も寒い~

つい5年前までは真冬でも、短パンにブーツでも全然平気だったのに・・・

最近じゃ・・・ここまで寒いとパッチが手放せない・・・おのようこです


何も変わってないと思っていても・・・確実に老化は進んでるみたいです


1/27(日)

久しぶりに快晴で・・・

日曜日はブログもお休みなので・・・

朝からバタバタと掃除と・・・洗濯機をまわす事3回


ランチタイムも無事終えて久しぶりにまったりとした日曜日を過ごしました


雪がチラチラ舞う夜の営業


『7時くらいに行きま~す

ってわざわざお電話いただき・・・・


ボンバーさん&YAMAGUTIさん御来店

YAMAGUTIさんの息子さんも一緒に御来店ありがとうございます

002 (640x480)

この寒い中・・・まさかのバイクでの御来店かと思いきや・・・

さすがにYAMAGUTIさんの車での御来店でした


『だって飲まれへんもんってボンバーさんwww

わかりますよ

その気持ち良~くわかります


だって小町には・・・酒欲をそそられるメニューが盛りだくさん


コチラは・・・宮崎からお取り寄せしている地鶏をじ~っくり焼き

001 (640x480)

もやしをダイブッ

003 (640x480)

焼いてる時から香りにそそられる

『地鶏のにんにく醤油焼』

004 (640x480)


にんにくと言えば・・・

コチラのおすすめメニューの『にんにく焼きそば』

005 (640x480)

スタミナ付けて冬を乗り越えろぉ~~~


そして・・・『御飯の友』ならぬ・・・『酒の友』

『チーズせんべい』

006 (640x480)

ねっ

ノンアルコールじゃ辛くなるでしょ


こちらのメニューをがっつりお食事いただいたのは・・・・

『TEAM GARAGE』のしげさん御家族御来店

008 (640x480)

これだけじゃありませんよ・・・

鉄板焼きを数種類・・・

『黒毛和牛のガーリックライス』2人前

最後に『もんじゃ焼』をご注文


良く食べ・・・良く飲み・・・良く笑う

いつもめちゃくちゃ仲良しのしげさん御家族です


そして・・・話題は・・・・

淡路で開催される・・・CRAZY SPRING RUN 『C.S.R』

o0489064012393196194.jpg

めちゃくちゃ行きたいんですが・・・

土日の臨時休業は厳しいっ

せめて・・・祝日の月曜日も入れてくれたら行けるのに・・・



残念ながら今年も不参加ですが・・・去年と同じく・・・

小町でも打ち上げお待ちしています


春が来るのが待ち遠しくなった・・・賑やかな日曜日のお話でした


本日『お好み焼き小町』定休日です

ではでは・・・今日はこの辺で

お化粧して今日も出撃っ


御愛読ありがとうございました

朝から食欲刺激してしいすいませんでした
怒らずに・・・今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^

にんにくって良いですよね♪

食べ放題メニューに入ってないので特別に用意しておきますね^^
昨夜は御馳走様でございました<(_ _)>
地鶏のにんにく醤油焼v-238

次回はそれも食べよう・・・

でも一番次回に食べたいのはゲソのガーリックバター焼ですけどね(笑)

Leave a Comment