毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『陽子の部屋』^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

テュ~ルルテュルルテュ~ルル

テュルルルルルルル~~~~


こんにちわ

黒柳ヨウコでございます

e121ed82_20130126074845.jpg

今日のお客様は・・・いません

みなさまがお気付きの通り・・・ブログネタもありません

しばし『陽子の部屋』で世間話でもいかがですか?


去年の年末に2階のテレビと、パソコンが壊れた話をしましたよね


この寒い季節に今度ヤラれたは・・・・

1階のテレビと、2階のガスファンヒーター

001 (640x480)

何でこ~立て続けに電化製品がやられるんやろぉ~

原因はうちの厄年かな???


でもどっちもなかったら困るので・・・さっそく買出しへ

やって来たのは、いつものジョーシンアウトレット

004 (640x480)

店用のテレビなので一番安いのでいっか~

006 (640x480)

後は必需品のガスファンヒーター

005 (640x480)

10分で買い物は終了

さっそく店に戻り・・・取り付け完了

007 (640x480)

あんまり変わりませんが・・


ってど~でも良い話をしてみました

もぉ~一つど~でも良い話なんですが・・・


壇蜜ってご存知ですか???

20130116052441118.jpg

最近テレビでよく見るグラビアアイドルさんです


うちより1歳上の32歳・・・

女の目から見たら・・・特に綺麗な訳ではないと思うんですが・・・


男の人は好きですよね~

なんでやろ???


色気ですか???

男の人には『色気』が少しあった方が受けるんですか???


うちも三十路超えを果たした事やし・・・

今年は『色気』の漂う女になって厄年を乗り越えよっかな


って『色気』ってど~やったら出るんやろ~


あ~ら
そこのダンディーなお兄様


ここを『ポチッ』ってしてくれたら・・・私・・・キュンキュンしちゃう・・・
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


これが『色気』ってヤツですよね?www

御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

アドバイスありがとうございます。子供は基本的に夕方までは保育園でその後は親に見てもらうということしかないですよね。
埼玉の元CB1300さんコメントありがとうございます^^
アドバイスなんてえらそうな事言える立場でもないいんですが・・・^^;

開業して3月で6年になります。
最初の2年くらいは正直やっぱり大変でした・・・
良く定期的にチラシを配ったりもしていました・・・

うちは夫婦2人でしている小さい店ですが、今は何とか生活できています。

店の大きさや、地域や客層によっても店のやり方は色々違ってくるとは思いますが・・・

一般企業と違って、頑張ったら頑張っただけ収入になるのが自営業の良い所だと思います。
まだお若いですし、子供も大きくなるまではあまりお金がかかる事もないので開業には良い時期かもしれません。
もちろん奥様の協力も必要だろうし、やっぱろサラリーマンより長時間働いているし休みもなかなか取れません・・・

御夫婦で良く話合って納得できる結果を出して頑張ってください^^

たいしたアドバイス出来ずすいませんでした^^;
お好み焼き店
始めましていつもブログ楽しく拝見させてもらってます。現在26歳で夏に双子が生まれる予定の者です(男)。ずっと飲食店で働いていて最近お好み焼き店を開業したいと思っているのですが、こどもを持ち開業可能でしょうか?金銭面・育児その他いろいろ不安で開業を諦め、一般企業に転職しようか悩んでいます。何かアドバイスを聞けたらなと思っております。

Leave a Comment

