毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
華麗なる女性ライダーへの道^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございますっ

気が付けば・・・いつの間にか1月末


今日はお給料日の人も多いんかな?

自営業だと給料日なんて無いし・・・月末は支払いばっかりイヤになっちゃう


1ヶ月に1回・・・新聞配達のおばちゃんがランチを食べに来てくれます

御飯を食べてお支払いをしたら、新聞代の請求をされます


まぁ~だた支払いをする事を思えば、ありがたいお話なんですが・・・


きっと今日あたり新聞配達のおばちゃんの御来店かな?


今日とはうって変わって久しぶりに暖かかった昨日のお話です

はっ

どこからか・・・あの音楽が聞こえてくる


や~ま~をこ~え~

たにをこえ~

ぼくらの町に~やってきた~


今日も元気に・・・やっさん&としさん参上

010 (640x480)

トシさんはいつもの『豚モダン定食』

やっさんは・・・来店してから、ずっと『豚モダン』だったんですが・・・・

今日は珍しく『豚やきそば大盛り』


ちょうど食べ終わったころ・・・・

始めましてですが・・・ヒデキさんとやっさんのブログで予習済み


VT250F乗りのYUKIさん御来店

011 (640x480)

YUKIさんは『カキモダン定食』をご注文


え???何て???

『お好み焼き食べるの初めてかも~

そんな人いるんや~www


驚き過ぎて、店内写真を撮り忘れ


その代わりと言ったら何ですが・・・

ちゃっかり記念撮影

012 (640x480)

オッチャンHarley×やっさんHarleyコラボ

014 (640x480)

YUKIさんはこの薄着で今から六甲山を攻めに行かれるそぉです

015 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

016 (640x480)

お見送りをしていたら・・・・

結構暖かくない???

お天気も良くない???


でも今日は・・・12月から多忙の為ほとんど行っていないジムに行く予定なんです

ジムに行きたい気持ちはあるんですが・・・・


うちの意志は簡単に誘惑に負けてしまう

って事で・・・LET`s GO

017 (640x480)

行き先は、もちろんLIBERTYの所

018 (640x480)

さっきまであんなに良いお天気だったのに何か曇って来たしっ

019 (640x480)

行き先は決まってないけど、とりあえずガソリン満タン出撃っ

021 (640x480)

お昼を食べずに出たからお腹が減って来ちゃった


これはうちにとったら緊急事態

だって一人で外食が出来ない人間なんです

マクドも一人じゃ入れないし・・・


コンビニでおにぎり買って外で食べるのも寒いし・・・

『前進あるのみ

人生初の一人外食にチャレンジっ

023 (640x480)

ご存知・・・UKカフェに到着っ

024 (640x480)

入ってみると案外一人でも大丈夫

話相手のいないので、お料理が来るまでゲームで遊び・・・

026 (640x480)


料理の量が多いので・・・何やった量が少ないか悩み・・・

オムレツやったら小さいやろ~と思ったのに・・・

027 (640x480)

デカッ

ごめんなさい・・・

少し残してしまいました


おなかパンパンになって一人ツーリングに出発っ


って言っても・・・道も全く知らないし、極度の方向オンチ

今日のルートは・・・171号線をひたすらまっすぐ

028 (640x480)

箕面のコンビニでコーヒー休憩

029 (640x480)


そろそろ保育所のお迎えの時間なのでUターンして・・・

無事生還

030 (640x480)

31歳にして始めて一人で外食が出来た昨日のお話でした


これで『華麗なる女性ライダーへの道』はまた1歩前進できたかな

久しぶりに少し走れたので気分爽快っ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

ブログランキングの前進あるのみ
今日もポチッと応援お願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
箕面だと良い距離ですね^^

是非教えてください^^
こんにちゎ(^o^)/
1人で走ってる 女性は カッコいいですよねぇ(^-^)b
こんど お勧めの カフェを 教えるので 行ってみて下さい。

場所は 箕面です(^^)d

Leave a Comment