毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
男のロマン溢れるお店^^
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

毎日寒いですね・・・

今週末には大寒波の到来

バイクに乗りたいのに寒さに負けっぱなしの・・・おのようこです


12/21(月)定休日

久しぶりのロングツーリングをする予定で鉄くんも保育所に預けましたが・・・・


あいにくの昼から雨予報

どんより曇り空で寒いので・・・・ツーリング断念


昼前までゆっくり過ごし暇なので、とりあえず出撃っ

今日は久しぶりに電車で~す

001 (640x480)

梅田に行くのは電車で10分ちょい

車で行くと駐車場も遠いので電車もなかなか便利です


ほんでもって梅田に到着っ

002 (640x480)

綺麗になった阪急を通り過ぎ、地下道を突き進み・・・

今日の目的地は『大阪第3ビル』

まずは腹ごしらい


行列が出来てるお店を発見っ

005 (640x480)

『トンテキ』は名古屋の名物になるんかな?

エロゴリラは『大トンテキ定食』1000円ナリ

008 (640x480)

めちゃくちゃ分厚いのに柔らか~い

油もしつこくなくてペロッと間食っ


うちは『トンバーグ定食』750円ナリ

007 (640x480)

トンバーグって言うから豚ミンチだけなんかな???

めちゃくちゃジューシーで美味しかったですっ


大満足のトンテキランチになりました

『大阪トンテキ』→ →http://osaka-tonteki.com/


やっとこさ目的地到着

第3ビルの地下2階にある『コレクションショップYAMAMOTO』さん

009 (640x480)

お客さんに教えてもらって初来店


サバゲーとかのお店なんかな???

米軍関係の商品がお買得価格でいっぱい揃ってました

010 (640x480)


ヨーロッパ各国の装備品や、エアガン&ガスガンもたくさんあってエロゴリラは大興奮

A22209037.jpg

なぜかガスマスクもあって見てるだけで楽しめました


エアガンも欲しがっていましたが・・・頑固阻止

結局、ニット帽と夏用グローブを購入

どっちも2000円くらいやったかな

011 (640x480)


って事で・・・こちらももちろんおすすめ

『コレクションショップYAMAMOTO』→ →http://www.yamamotojp.co.jp/

後は・・・うちのお買い物

いつものHEP FIVEの、いつものシェルター


ずっとジャケットが欲しかったのに、なかなか良いのがなかったんですが・・・

可愛いSLYのダウンを発見

013 (640x480)

満足したのでそのまま電車で帰宅

鉄くんも保育所から無事生還

014 (640x478)


物欲・食欲・・・共に満たされた月曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございました

昨日はブログ村メンテナンスの為・・・ポチ激減

今日はちょっと多めにポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ペンペンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
『腹ごしらえ』使いませんか?

関西弁かな?

西宮育ちなので神戸弁もちょくちょく入ってしまぃす(^^;;
後、広島弁も混じります(^^;;

他にも『おじんじょこ』とか・・『食べくさし』とか・・たまに理解されない言葉かもしれません(−_−;)
腹ごしらいってどこの言葉でしょうか?
もんもん&ケンケンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ホンマやっΣ(゚д゚lll)

御指摘ありがとぉーございましたm(_ _)m
以後気をつけまーす(@ ̄ρ ̄@)
指摘するべきかどぅか 悩んだけど…

ここは 勇気を振り絞って言うわ!

間食じゃなくて 完食ですね(^^ゞww
注意するべきか悩んだんやけど…

ここはひとつ、勇気をふりしぼって言うわ!

今週の月曜日は1月21日やで♪(´ε` )

Leave a Comment