毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
でっかいバイク8台!!!・・・CVO?バガー?^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1/20(日)

うちは寒さに弱く後1ヶ月は辛い時期が続きますが・・・

でっかいバイクは寒くないんかな???


ドドドドドド・・・・ドドドドドド・・・・

003 (640x480)

でっかいバイクばっかり5台で御来店

今日は日曜日なので・・・

迷惑駐輪の無く、商店街も空いてるのは小町だけなので・・・何とか駐車完了

始めましての・・・たぁ~ちゃんさん

チーム甘えん坊若手のポープ・・・フッチーくん&UDAくん

007 (640x480)

こちらの始めましての・・・

SAKAMOTOさん&AOYAMAさん

006 (640x480)

わいわいと粉もんランチ中


ドドドドドド・・・・ドドドドド・・・・


爆音と共に・・・・

TEAM JASONのYAMAGUTIさん&毘沙門天のみっちゃんさん&MASUさん御来店

005 (640x480)

夜はいつも大宴会なんですが・・・

今日はノンアルコールで我慢です


たぁ~ちゃんさんとみっちゃんはお知り合いみたいで・・・

みんなでしばし談笑タイム


一足先にフッチーくん達は帰られるって事なので、みんなでお見送です

010 (640x479)

すいません・・・・

大きいバイクはさっぱり知らなくて

ウルトラか、TRか、HXか・・・くらいはわかるんですが・・・

CVOか、バガーか正直全くわかりません


まぁ~かっこいいからいっかぁ~

009 (640x480)

これは・・・きっとウルトラですね


はっ

また忘れる所やった

集合写真撮りますよぉ~~~~


はいチーズ

011 (640x480)

わざわざ遠方から御来店ありがとぉございましたっ



それからしばらくして・・・

みっちゃんさん達も寺田さんに戻られるって事で・・・・



店前にはバイクを置けるスペースがなかったので、常連さんの駐車場を急遽お借りしました

014 (640x480)

これは・・・きっとTRですね

ちょっと形が変わっているので・・・バガーかな???

015 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


そんなでっかいバイクで賑わった日曜日のお話でした


雨はなかなかやみませんが・・・また1週間頑張ろ~っと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

今日はブログ村はメンテナンスでこのポチしかつかえません

・・・が・・・・今日もポチっと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す





関連記事
スポンサーサイト




Comments

たけまろさんコメントありがとうございます^^
そぉですね^^
かっこいいですね^^

でも大き過ぎて私には乗れる自信がありませんが・・・;;

いつでも遊びに来てくださいね^^
やっぱツーリングモデルいいですね~、俺もそのうちお店に行かせてもらいますね~!!!

Leave a Comment