毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ホリデ~ヨウコ 後半戦
Category: 子育て  
月曜日の話ですが・・・

ホリデーヨウコ後半戦!!!

いっきまーーーす^^

上の子が帰ってきて鉄くんが起きたので『西宮ガーデン』へ!!

まずはおやつ

いつも行列だったので念願かなって喜ぶ長男^^

001_convert_20110615142008.jpg

好きなトッピングを選んで歌いながら鉄板でまぜまぜしてくれます

002_convert_20110615142155.jpg


冷たい鉄板なんかなー・・・うちの店にも置こっかな^^

こんなん出来ましたー

003_convert_20110615142314.jpg

みんな喜んで食べてるけど・・うちは食べません

甘い物は苦手です

根っからの『酒呑み』です^^

んでこの前小町にわざわざ来てくれた藤田君のお店へ・・

004_convert_20110615142343.jpg

あにさん今日はハーフパンツをお買い上げ!

可愛いしサイズもぴったりなんであにさんのお気に入りのお店です^^

LOFTのすぐ近くですよー

この後もショッピングを楽しんで屋上で少し遊んで・・・
(ちなみにうちはセクシーランジェリーをGET・・画像いります?)

005_convert_20110615142434.jpg

中途半端な時間になったからお惣菜を買っておうちで夕食・・

007_convert_20110615142702.jpg

しめはこれ

008_convert_20110615142553.jpg

今日は阪急で買ったちょいお高めのチーズ

めちゃ書いたーーーーーー

疲れたーーーーー

今日の教訓!!

『酒は百薬の腸』


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Re: タイトルなし
JOHNsan

じゃあ2店舗目は『ようこのセクシャルお好み焼き』ですね^^

その頃にはええ年になってそうですけど・・・
セクシーランジェリー見せて下さい。
此処では拙いかったらお店で・・・~~^^。

Leave a Comment